BABYMETALが新アルバムの制作準備か






93: 2018/03/21(水) 07:55:18.76

BABYMETALが新アルバムの制作準備してるってのがイギリスからリークされた

— tonight🌹 (@Daki_tonight) 2018年3月20日

こマ?

 

94: 2018/03/21(水) 07:56:21.54
>>93
ソースくれ

 

96: 2018/03/21(水) 08:00:55.72
>>93
ソース無しredditにも情報無しだからガセだろ
97: 2018/03/21(水) 08:02:01.45
やっぱガセか
このツイートだけだしなぁ

 

98: 2018/03/21(水) 08:07:29.74
>>97
イギリスでってならredditの方が情報早いはずだし
そんな情報出てたらredditに書き込みされないはず無いし

 

228: 2018/03/21(水) 13:31:25.10

>>98
レディットにこんなスレが立ってるな
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/85w7l1/news_i_got_from_concert_description/

ナッシュビル側がサイトにツアー情報として「彼らの来たるべきそして待望のニューアルバムを支えるキャンペーンの開始」云々の文言を載せたから
レディット民がこれはどこ情報なのかナッシュビル側に尋ねたみたい
でナッシュビル側がベビメタのマネジメントのリリース情報だと返信してきたとか

まあツイッターの件とは関係ないんだろうけどこれが気になるって言えば気になる
ここでも一回話題になったか確か

 

99: 2018/03/21(水) 08:09:44.14
「制作準備」は何時だってしてるだろww

 

100: 2018/03/21(水) 08:12:06.39
>>99
どっかのサイトに今年アルバムリリースが期待されるアーティストで
ベビメタの名前挙がってたから
それ見て勘違いした可能性もあるかもだけどね

 

101: 2018/03/21(水) 08:13:03.14
もう製作中じゃないの

 

102: 2018/03/21(水) 08:14:31.11
レコーディングは年中やってるって言ってたな

 

107: 2018/03/21(水) 08:27:39.73
>>102
×レコーディング
○製作
作曲依頼はしてて曲製作もしてるだろうけど
レコーディングは別
ledaが自分のバンドのアルバム出来たのに作詞の勉強したいとか呟いてたから
製作中臭いけどね

 

117: 2018/03/21(水) 10:09:45.68
>>107
ヘドバン誌のインタビューで、BABYMETALの曲はずっとレコーディングしていて
そろそろ完成かなと思ったのにCDには入らなかったものもある。とはSuさん談
同誌KOBA氏曰く2ndが出る3~4年前から温めてた曲が何曲もあってシンコペとAmoreもそうだと
あとは2ndに入らなかったPOPな曲もあると。だから常に曲は作ったり練ったりしてるだろうね

 

103: 2018/03/21(水) 08:16:24.84
PR会社がnewアルバムを匂わせたことはあったけどね
製作準備ってまでは言ってなかったはず

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1521552901/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載