【海外】さくら学院のファン「チビBABYMETALを見た」






やっと公開されたので、早速ドキドキモーニングのサキアとミコのライブに飛びつきました。ミコはさすがのパフォーマンスで、サキアからは楽しさが溢れ出ている。

モモコより先にミコがマイクを持ったのも面白い。

追記:おふざけGIFを追加。

名無し
この歌のパフォーマンスはもう何十回も見ている。ミコのあのにっこりした表情は、今まで見た中で一番かわいいかもしれない。
それから、とぼけた顔のサキア。ココナも超かわいい。
でも、サキアもココナもマイクが入ってないことに気づいた?つまり、彼らの歌声はバックトラックで流れていたのだ。
スーが若かりし頃の自分のように歌い、ミコがそれを真似して、二人がうまく溶け込んでいたのがとても良かった。BMの曲を一緒に歌うなんて、どれだけ超カワイかったことか。
そして、ファイナル以来、5人のさくら学院が同じステージに立つのを見ることができて、とても嬉しかった。これってすごいことだと思わない?
BMビギンズのDVDが出るのが待ちきれないよ。

名無し
さくら学院が続いていれば…100%間違いなく、ココナは出演している。

名無し
残念だが、その姿を見ることはできないだろう。

名無し
抽出する方法はないのだが、サキアの素晴らしいショットもいくつかあった。私のお気に入りは、”目覚める “ときのモアとのスプリットスクリーンだった。
あと、あの衣装はゴージャスだね。

名無し
あっという間に終わってしまったので、彼らの表情を見るために一時停止しなければならなかった。

名無し
それぞれ、相手から直接指導を受けているようだ。ミコはスーの真似をしているし、ココナはモモコのような笑顔だし、サキアはモアが得意とする “とぼけた顔をしながらピョンピョン跳ねる “をしている。

名無し
あのパフォーマンスのすべての部分が好きだった。彼らが最初に登場したとき、観客のライブ・ファンカムのリアクションを聞くことができたのは最高だった。

名無し
「間抜けなgif」はカワイイの極みだ。

名無し
さくら学院生が増えれば、すべてが良くなる。

でも、なぜこんなことが起きているのかわからない。誰か、この背後にあるストーリーを教えて?


名無し
この前の伝承では、別の宇宙からポータルが開き、ある存在がフォックス・ゲートを通過することができたという話だった。しかし、彼らは脅威なのか、それとも友人なのか?テーマ的には、BABYMETALが初期のアイドルの段階を越えられなかったバージョンの象徴だと思う。彼らはBABYMETAL BEGINSでKARATEと “戦った”。

私の実際の舞台裏での推理では、これはミコとアミューズ・キャンプのカップルが他の何かに移る前のプロジェクトに過ぎなかった。彼らが登場したという事実を超えて、誰も何も知らないし、聞いても無駄だ。そう言ってあなたを攻撃しているのではなく、私が信じていることを述べたまでだ。この質問は何度もされているが、まだ誰も答えられない。彼らは9月にメタルバースの何かに関わるかもしれないが、それを待つしかない。


名無し
完璧な説明だと思う。とりあえず、OTFGK。

一時期は、BMに大人っぽい曲を任せて、チビBABYMETALが古い曲を演奏するのかと思っていた。この夏に何か明らかになるかどうか。アミューズ・キャンプのSNSからはずっと何も発信されていないから、彼らはまた登場するかもしれない。以前はカチコチのダンス動画を投稿していたのに、昨年から突然途絶えてしまった。ということは、彼女は何か秘密のプロジェクトに参加しているのだろう。


名無し
うん。OTFGK。でも、そうだね。私もチビには古い曲をやってほしい派。

名無し
ミコとサキアのBMサブユニットが見たかったので、これは本当に夢のようだ!ミコの声がスーの声に超似てるのが好き。表情まで似ている。

名無し
ミコのマイクがオンになってないかも。ミコは歌えるからOTFGK。

名無し
私が見た限りでは、彼女の声だったし、もしプレイバックだけで彼女を起用したのだとしたら、それは典型的ではないだろう。

名無し
伝えられるところによると、第1夜はバックトラックかスーだけだったが、第2夜はミコが歌い、ブルーレイではそれが聴ける。2番のサビでスーが入ると明らかに迫力が違う。

名無し
私は、彼らがBABYMETALのオープニングバンドを作っていると信じている。彼らは、成熟したBABYMETALには若すぎると判断されたカワイイメタルをすべて演奏するだろう。あくまで私見

名無し
BABYMETALは相変わらずカワイイメタルを披露している。彼らは “いいね “まで復活させた。”あわだまフィーバー “や “ウキウキミッドナイト “のようなものに期待させてくれる。そして、彼らはおそらく “ギミチョコ”を決してやめないだろう。しかし、OTFGK。

名無し
そうかもしれない。でも、次のアルバムの後は誰にも分からない。

名無し
ようやくブルーレイが届いて
ずっとリピートしてる!信じられないようなパフォーマンスだ!

引用元:https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/14ge1m2/just_watched_chibibabymetal_perform/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載