【海外】BABYMETAL「Graspop Metal Meeting 2024」(フルコンサート)







名無し
見れば見るほど、11月が待ちきれません!

名無し
なぜですか?11月には何が起こるのですか?

名無し
11月に初めて見に行きます!

名無し
なるほど!楽しんでください!シングルかアルバムか何か発表されたのかと思ってた(笑)

名無し
この中の奇妙な舞台裏のショットの多さに死にそうです(笑)。舞台裏で働いている人たちを一瞬見ることができ、ドラマーがマスク越しにストローで水を飲んでいるのを見ることができます😭😭😭そしてクールダウンするために自分の体に水をかけています。その後、Gimme Chocolateの前に、彼の服がコードとインイヤーモニターで絡まっているのが見えます。誰かが助けに来ます😭😭😭その後、BNDの後、どの曲だったか思い出せませんが、ティム・ヘンソンが左側からステージを去っていくのを見ることができます。スタッフかもしれません。

私は音楽フェスティバルに行ったことがないので、これが普通だったらごめんなさい。でも、面白いと思いました。


名無し
さまざまな時代やメンバーの変更を経ても、彼らは決して水準を下げませんでした。常に最高のライブ アクトです。

名無し
このフェスティバルのベーシストが誰かご存知の方いらっしゃいますか?動画を観ていますが、いつもと違うベースのニュアンスがはっきりと聞こえます。

名無し
ライアン・ネフ

名無し
ライアンは他のベーシストにはできない方法で雷のような音を奏でます。彼らに失礼な言い方ではありませんが。私はBOHが大好きですが、それは彼の演奏スタイルではありません。

名無し
As I Lay DyingとMiss May Iでもベースを演奏しています。

名無し
ライアン・ネフです。ただし、主な神ベーシストはクリント・タスティンです。クリントは実はギタリストで、BM では 6 弦ベースを弾いています。ライアンは、しっかりしたオーバードライブの効いた昔ながらの 4 弦ベースを弾いています。クリントは素晴らしい技術を持っていますが、人によってはライアンの方が好みかもしれません。

名無し
このようなパフォーマンスは、モアとモモのライブボーカルが完璧であることを示していますが、バックトラックで彼らの声をかき消すという決定は、私を困惑させ続けます。なぜ彼らのチームは、みんなに彼らがリップシンクしていると信じ込ませる方が良いと考えるのでしょうか?

名無し
20:27、すぅがライブマイクを持って舞台裏で誰かに挨拶してたのかな?

名無し
「お会いできて嬉しいです!」 – 彼女は実際にティム・ヘンソンとスコット・ルページと話しているのかもしれません

名無し
サウンドミックスはかなり悪い

名無し
野外フェスティバルのミックスの 90% はロバの屁みたいなものだ。

名無し
ミックスは悪いですが、プラス面としては、モア とモモコの歌声が実際に聞こえることです。たとえば、Metali ではモモコが自分のパートを歌っているのが聞こえますし、Karate では彼女と モアの両方のバックコーラスが聞こえます。

名無し
実際にうまくミックスされた フェスティバル ビデオを見たことはほとんどありません(笑)。ライブ ミックスを入手して少しいじって、ビデオの完成と決めるだけなのだろうか。

名無し
スーのマイクは少しだけ低く、いくつかの音節の間に声が途切れることが何度かありました。大きな問題ではありませんが、このビデオの音質はライブサウンドに比べて「悪い」です。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dmwc3d/babymetal_live_at_graspop_metal_meeting_2024_full/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。