【海外】国境を越えたコラボレーション!フランスの女の子と日本の女の子がBABYMETALをカバー







日本からこんにちは🦊👘です。
ピアノを弾いているMarinaです。
今回はフランスに住んでいるLitaと一緒にNRNRを演奏しました。
私たちは一度も会ったことがありません。
SNSでメッセージのやり取りをし、動画を作りました。

こんにちは私はフランスのリタです。
日本の音楽が大好きです。
私はアイドルカバーをオンラインでリリースし、ライブも行っています。
主にフランスだけでなく、ベルギーとスイスでも演奏しています。

私は2014年に、シンガーソングライター(LITA KIRA)としての仕事の副次的なプロジェクトとしてこの活動を開始しました。

私の日本のカバービデオの多くは2014年から2017年の間に日本のNHKで放送され、何人かの国民的アイドルが私の作品に気づきました…!
ああ、それはとてもやる気が出ます!
夢は無限大なので、まだまだ改善の余地があります!

私のオリジナルの音楽でもカバーでも、日本の音楽は私に大きな影響を与えています。
音楽の魔法をあなたと共有したいと思います。

フランスから、ありがとう❤️




名無し
BABYMETALのカバー曲は、いつも聴いている曲なので、Suさんの声が脳に染みついていて、BMの曲で他の声だと違和感があるので、とても聴きづらいのです。でも、ピアノの演奏は素敵でした。

名無し
技術的にはよくできているし、良いカバーだ。そして、国際的なコラボレーションという発想は素晴らしく、支持に値する。Legend Sと肩を並べることができるのか?もちろん、Su-metalのユニークなボーカルと感情的な表現だけでなく、そのパフォーマンスのユニークな状況も問題だから、それは無理だ。

しかし、カヴァーを作ることで自分自身を表現し、才能を発揮しようとする人たちを見るのは素晴らしいことだ。


名無し
歌が下手とかではなく、全く同感です。

(BMを聴き続けているもう一人の人間が言うのもなんですが。)


名無し
Litaの歌声がとにかく綺麗で、まりなちゃんのピアノと歌声の組み合わせがとても感動的でした💙。
Litaを紹介してくれて、そしてこんな素敵なカバーを作ってくれてありがとう、まりなちゃん💙。

名無し
Litaの声はピアノにとてもよく合っていますね。このコラボレーションはとてもよくできていて、お二人とも これからも素晴らしい存在でいてください

名無し
聴き終わったときの余韻が半端ない。SU-METALを彷彿とさせるLitaさんの透明感あるハイトーンボイス、そして切なさと落ち着きを湛えた湖面のようなmarinaさんのピアノ。引き込まれました。予告編だけでも神回の予感がしましたがそのとおり素晴らしいコラボでした。これは次を期待しちゃいますね。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uxoh04/collaboration_across_borders_french_girls_and/
https://www.youtube.com/watch?v=Ax2MuzbTx20

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します