【海外】”BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE “のタイトルが発表された。初回は「BLACK NIGHT」2回目は「CLEAR NIGHT」






これは新しいのでは?

3月24日(金)に世界同時リリースとなる初のコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」に先駆けて、1月に先行配信された「METAL KINGDOM」は、自らを奮い立たせ、信じる友と未知なる道へ踏み出す強さを手にした、新たな時代を切り拓くアンセム。まさに沈黙の玉座から力強く立ち上がり、世界に鳴り響く、はじまりを告げるファンファーレのような楽曲となっている。また、先日次のライブとなる「BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE」がぴあアリーナMMで行われることが発表されたが、4月1日(土)「BLACK NIGHT」、2日(日)「CLEAR NIGHT」の2公演で開催されることが新たに明らかになった。新世界(ニューワールド)への旅立ちの時とともに新しいメタルが誕生することが告げられているBABYMETAL。最新MVをチェックするとともに、新しいステージに突入するBABYMETALに引き続き注目しよう!

METAL KINGDOM MVのプレスリリース(ナタリー)で紹介されているのを見て、特設サイトが画像を変えて名前を追加しているのに気づきました。
BABYMETAL RETURNSみたいな感じで、どっちも同じだと思ってたんだけど、違うんだねー。

名無し
おっさんたちを少女のように興奮させて笑わせることができるのは、このバンドだけだ。

私です。そう、私がおっさんです。俺だよ。


名無し
つまり、2種類のセットリストがあるということだ。

名無し
セットリストが2つあると、両方のコンサートが公開されることになりますね

名無し
このままでは経済的に立ち行かなくなる

名無し
2回目の公演はCLEAR NIGHT

その夜、物事は明らかになる…(希望的観測)。

光が見えてきた


名無し
正式に新メンバーを加えるのであれば、できるだけ曲の中で存在感を出したいのかもしれないね。

あるいは、2日目の夜にデビューさせるつもりなのかも。


名無し
んー……これはまた大きな問題。セットリストが違うということで、明らかにされることは2日目の夜までない可能性が高い。また、この公演のために提供されるブルーレイは2枚組で、値段も2倍になるということだ。

BABYMETALファンとして初めて、The Oneバージョンのアルバムを買わず、このためにお金を節約した。


名無し
One for the money!
Two for the money!
Three for the money!

買って! 買って! 買って!


名無し
「おねだり大作戦」はアミューズの歌だったとは…。

名無し
だから言ったじゃないか(笑)。冒頭でアベンジャーズを使い、終盤では棺桶を開けたり、玉座を回したりするだけで新メンバーを公開するんだ。ニューメタルの顔だけでいいんです。

そして、SSAで “復活した三位一体 “による2つの新しいショーを発表するんだ
地理的には、2015年に彼らがやったように、MM – 横浜(またはぴあ) – SSAのトライアングルの完成だ。予想が当たるかどうか見てみよう。


名無し
どれもこれも、3人組だった頃を思い出しますね。赤い色と、それぞれの夜の名前

名無し
空の棺桶…
赤い夜ではなく、晴れた夜。悲劇的な赤夜!
偶然の一致なのか?

名無し
ブラックナイトはBABYMETALの葬式
クリアナイトは新しいBABYMETALの誕生。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10sya92/babymetal_begins_the_other_one_shows_given_names/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載