映画『聖闘士星矢』の主題歌でP!NKの「Courage」が再注目される






 

1: 2023/02/28(火) 14:02:35.86

https://www.cinematoday.jp/news/N0135400
2023年2月28日

新田真剣佑がハリウッドで初主演を務める、「聖闘士星矢」のハリウッド実写化作品『聖闘士星矢 The Beginning』(原題:ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック)のポスタービジュアルが公開。また、本作の主題歌が、アメリカの人気歌手P!NKの楽曲「Courage」となることが発表された。

「聖闘士星矢」は、女神アテナに仕える戦士・聖闘士(セイント)たちの戦いを描いた、漫画家・車田正美のアクション巨編。実写版では、秘められた力・小宇宙(コスモ)を持つ主人公・星矢役を新田が務め、ポスタービジュアルには、聖闘士の証である防具・聖衣(クロス)をまとった勇姿が写し出されている。

新田を主演に、『007/ゴールデンアイ』のショーン・ビーンとファムケ・ヤンセン、『ジョン・ウィック:パラベラム』のマーク・ダカスコス、『ジュマンジ』シリーズのマディソン・アイズマンほか、ディエゴ・ティノコ、ニック・スタールらハリウッド俳優が出演。監督はNetflixシリーズ「ウィッチャー」で製作総指揮を務めるトメック・バギンスキーが務める。

そんな本作の主題歌は、約20年以上のキャリアを誇る人気歌手P!NKの「Courage」に決定。P!NKの起用について、バギンスキー監督は「P!NK の歌詞には、あらゆる苦難を乗り越える力と強い意志を、己の中に見出し、立ち上がっていく人物の成長が見事に描かれていました」と星矢の背負う運命と重ね合わせながら「“解き放たれる己の力と無垢な魂”を(観客)ご自身の中に感じ、この葛藤と愛と希望を描いた不朽の物語を走り抜けてほしい」と呼び掛けている。

64: 2023/02/28(火) 14:26:45.42

>>1
ポスター、聖闘士星矢のイメージ全くないよね?
スパルタカスの時代の映画や、大昔の神々の戦いの映画みたいだ。
どちらも血みどろの骨肉の戦模様の。
聖闘士星矢ってキラキラしてたような。

ショーンビーンが好きで見る予定だけどどのくらいでるのかな。

 

166: 2023/02/28(火) 14:58:17.34
>>1
よく見たらマークダカスコス出てるのか
カポエラで戦ってくれるかな?

 

3: 2023/02/28(火) 14:04:44.86
100%断言できるわ。
この映画コケるよなwww

 

4: 2023/02/28(火) 14:05:31.45
>>3
ドラゴン・ボールの実写版、再びw

 

182: 2023/02/28(火) 15:04:06.02
>>4
北斗の拳を忘れるな!

 

17: 2023/02/28(火) 14:13:13.46
P!NKとかスゲー懐かしいな
まだやってたんだ

 

201: 2023/02/28(火) 15:09:09.22
>>17
俳優も20年前だったら超豪華キャストな面々だ

 

226: 2023/02/28(火) 15:22:48.15
ピンク懐い
流行ったの15年ぐらい前かな

 

315: 2023/02/28(火) 16:25:17.91
なつかしすぎるp!nk
stupid girlsより後の曲いっこも知らん

 

566: 2023/03/01(水) 07:24:40.89
誰もが知ってるヒット曲があるでもないのに
80年代から居続ける微妙な存在 P!NK
洋楽7不思議の1つだわ

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677560555/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。