北米週末興行成績、1位はフレディ・マーキュリーの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』






1: 2018/11/05(月) 17:20:24.73 _USER9

この週末、北米で首位を獲得したのは、フレディ・マーキュリーの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』だった。
公開直前には3,500万ドル強が予測されていたが、実際の売り上げは、それを大きく上回る5,000万ドル。観客の評価もAで、この後も伸びが期待できる。

監督のブライアン・シンガーが途中でクビになり、別の監督が映画を仕上げるというスキャンダルがあっただけに(ただしシンガーは監督としてクレジットされている)、意外な成功といえる。

2位はディズニーの『くるみ割り人形と秘密の王国』、3位はコメディ『Nobody’s Fool』、4位は『アリー/スター誕生』、5位は『ハロウィン』だった。

文=猿渡由紀

『ボヘミアン・ラプソディ』
11月9日(金)全国公開

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00010000-piaeigat-movi


映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁!

122: 2018/11/06(火) 21:42:35.89
>>1
イギリスではいつ公開されたん?

 

123: 2018/11/06(火) 22:25:07.58
>>122
映画『ボヘミアン・ラプソディ』は本国イギリスで週末の3日間(10/26~10/28)に日本円で13.9億円の興行収入を記録している。オープニング成績としては『グレイテスト・ショーマン』の195%、『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の128%、『ラ・ラ・ランド』の146%、『レ・ミゼラブル』の115%という特大ヒットとなっている。

 

4: 2018/11/05(月) 17:24:46.85
クィーン人気は凄いな

 

7: 2018/11/05(月) 17:28:46.92

泣いたよ

Dont stop me nowが流れたのも良かった

 

11: 2018/11/05(月) 17:31:34.67
フレディが子供すぎるのが残念だが曲の良さで全部リカバー出来るほどの圧倒的なパワーがある

 

19: 2018/11/05(月) 17:36:26.14
土曜日観に行くの楽しみだな
絶対泣くわこんなん

 

20: 2018/11/05(月) 17:38:35.35
貧乏人ワイ、なけなしのお金を使いレイトショーで見る模様

 

21: 2018/11/05(月) 17:38:44.63
中2の息子が見たいと言い出し週末一緒に行く事にしてる
奇しくも俺がクイーンを見に行った歳と一緒
ちょっとだけメッチャ嬉しいw

 

35: 2018/11/05(月) 18:08:43.12
>>21
親子で共有する愉しみが出来そうで良かったじゃん

 

24: 2018/11/05(月) 17:44:09.26
インド系なんだよな

 

43: 2018/11/05(月) 18:34:38.98
>>24
イスラムに征服されたペルシャからインドに逃れてきたゾロアスター教徒の末裔
インドでペルシャ人を意味するパールシーと呼ばれる人々
生い立ちだけでもドラマティック過ぎる

 

25: 2018/11/05(月) 17:44:43.98
むちゃくちゃ観たいヤツだこれ
こういうのは色々なバンドでやっても当たりそう

 

31: 2018/11/05(月) 17:58:39.71
>>25
いろんなバンドでやってるでしょ
ジャージーボーイズは監督がイーストウッドだし見易いよ

 

29: 2018/11/05(月) 17:56:47.78
ぜってえ観に行くぜ

 

40: 2018/11/05(月) 18:19:37.65
ストーリー的にはたいした映画ではないんだろうけど
見に行くわ

 

44: 2018/11/05(月) 18:37:37.36
試写見に行ったけど圧倒的パワーを体感できる傑作だったよ
クイーンとか言われてもどこの国かも知らなかったのに、めちゃくちゃ興奮できたし自然に感涙
ファンは勿論、自分のようにメインの人がエイズで死んだ、くらいしか知らない人でもサクセスストーリー部分だけでも即没頭できて楽しめるからリアルに色んな人におすすめしまくってる

 

50: 2018/11/05(月) 19:24:09.05
映画は見たいほどでもないが、ライブエイドのシーンの他の出演者がちょっと見てみたい
U2とかボブゲルドフとか

 

55: 2018/11/05(月) 20:39:54.25
予告観たけど初期の長髪の頃はソックリだな
短髪で髭になるとそうでもないけど

 

60: 2018/11/05(月) 21:02:20.27
宣伝かっこええ
no title

 

63: 2018/11/05(月) 21:15:19.28
日本の配給もやたら力入ってるよな
実際見たいし

 

85: 2018/11/05(月) 22:41:52.30
ラストのライブ・エイドのシーンも良かったけど、良さのツボが「細かいところまで再現してるな~」って所だから、Queenファン以外が楽しめるかは微妙だと思った。

 

92: 2018/11/06(火) 01:13:20.33
>>85
予習なしで試写会を見たけど感動したよ!
ライブ行ったらこんな感じだったんかなと思ってたら涙出た

 

99: 2018/11/06(火) 06:11:07.60
へぇ
アメリカ人はクイーンなんて好きじゃないって思ってた
世界で一番日本人がクイーンを愛してるんだろ

 

100: 2018/11/06(火) 06:17:55.50

ボヘミアンってタイトルだけど
アメリカで売れたのは
ザ・ゲーム
だよな。
アルバム1位
シングルは5枚もだして

地獄へ道連れ
愛という名の欲望
もシングル1位

それまではアメリカではそんなに売れてなかったよ。イギリスでも最初は毛嫌いされてたし。

一貫して人気があったのは日本!

 

107: 2018/11/06(火) 06:53:34.07
ただ席に座って見ていられる自信がないw

 

152: 2018/11/07(水) 20:23:04.84
>>107 俺も立ち上がって右手を突き上げそうな気がするw

 

115: 2018/11/06(火) 14:46:13.08
絶対に映画館で見た方がいい
最後のパフォーマンスは感動した
歌うだけなのに泣いちゃった

 

引用元:

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541406024/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。