話題のブラックメタル青春映画『ロード・オブ・カオス』にKOBAMETALがコメント






結論から申し上げると、この映画は観てはいけない。
映画ではあるが、あまりにも生々しくて、感じるはずのない「匂い」が感じられるのだ。
ライブハウス特有の酒やいろんな煙が入り混じった匂い。
Schweigaards gateをすり抜ける透き通った北欧の風の匂い。
自らが現地に赴き、体感した匂いの記憶に加え、この映画のおかげで、知るはずのない匂いの記憶まで感じられてしまうことが、あまりにも恐ろしい。
神を焼き尽くす悪魔の炎の匂い。そして、赤く染まった鋼鉄の刃の匂い。
もちろんこの映画を観たい方を引き留めるつもりはない。「ブラック・メタルワールドへようこうそ!」とテーマパークのウェルカムゲートのキャストのように、明るく元気にお出迎えしよう。
ただし、この映画を通して、ブラック・メタルワールドに浸る前に、行きの切符と同時に帰りの切符も必ず手に入れておくことをお勧めする。
片道切符では生贄にされてしまうぞ。
迷える小山羊にならないように、みなさんお気を付けて。
―KOBAMETAL(プロデューサー)

621: 2021/03/19(金) 23:10:22.37
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8c45123e3a263ebe4ff7d60d2c424bd333dd02f
この映画、ヘドバンの次の裏表紙だったなと思って記事を読み進めてたら、
いきなりKOBAのコメントが出てきて笑ったw
この映画、メイト的には観るべきなのかな(自分はグロ苦手なのだが)。
KOBAの言う「帰りの切符」というのはBABYMETALの事なのかな。

 

622: 2021/03/19(金) 23:27:37.82
>>621
SU-METALとMOAMETALのコメントがないのか 残念

 

623: 2021/03/19(金) 23:29:44.21
すぅ、もあも「知るはずのない匂い」を嗅いでるんだな

 

624: 2021/03/19(金) 23:40:18.05
すぅもあがこの映画を既に観たのか気になるところ。
同じメタルでも、この映画の題材になったバンドとBABYMETALとでは対極の存在だよなw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1615861761/

『ロード・オブ・カオス』へ観てはならない!とのコメントが多数届くという大賛辞ならぬ大惨事です†

雨ニモマケズ応援店舗大増殖中です†

タワーレコード新宿店で原作「ブラック・メタルの血塗られた歴史」の復刊を記念して3/24(水)より劇場招待券が当たる抽選&場面写真パネル展示が開催されます† pic.twitter.com/7Jg9QoHsao

— 映画『ロード・オブ・カオス』 (@lordsofchaos_jp) March 19, 2021

ロードオブカオスにはカルキン弟だけやなくてヴァルキルマー息子まで出てるのか!

— みゆづはカンガルー(肩こり) (@mabusin) March 20, 2021

ロード・オブ・カオス、ブラックメタルばかり流ると思ってたけどACCEPTとかDIOとか割とメジャーな曲も流るのな

— curse(カース) (@cursed_666) March 20, 2021

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。