「METALVERSE」とかいう謎のアカウント






 

314: 2023/04/03(月) 01:10:35.36

https://t.co/CzITpae2CV#METALVERSE pic.twitter.com/JHkg26Yinq

— METALVERSE (@metalverseworld) April 2, 2023


メタバースドットコムってなんだってばよ

317: 2023/04/03(月) 01:17:05.72
チビメタ出てくるだけにしちゃ力入れすぎじゃね?

 

319: 2023/04/03(月) 01:21:54.35
復元過程は終わったけどメタルヴァースネタはまだ続くのか

 

320: 2023/04/03(月) 01:22:07.59
BABYMETAL公式じゃないメタルバースっていう新規アカウントなのか

 

321: 2023/04/03(月) 01:22:34.61
公式がリツイートしてるから偽物ではない

 

322: 2023/04/03(月) 01:23:26.43
メタルバースっていうフェスだと嬉ション

 

325: 2023/04/03(月) 01:24:39.45
>>322
楽しそう
変なバンドばっかり呼んで欲しい

 

323: 2023/04/03(月) 01:24:02.91
ちびメタの正式名称が METALVERSE なの?

 

327: 2023/04/03(月) 01:25:20.31

夏にチビメタが本格的に活動するってことか

ベビメタ本体も来年までワンマンライブないならフェス何個か出てほしいけどね

 

333: 2023/04/03(月) 01:29:59.19
no title

 

336: 2023/04/03(月) 01:31:35.95
新ユニットMETALVERSEってメンバーがさらに増えてもいいよね

 

340: 2023/04/03(月) 01:42:54.31
>>336
新ユニットなの?w

 

344: 2023/04/03(月) 01:53:11.88
何メタルバースって?あの子達のグループ名?

 

351: 2023/04/03(月) 03:15:05.21
METALVERSEは初期ベビメタ作曲陣営の
打ち込み重視のNARASAKIや上田を軸にしてやって欲しいな
臭メタル完全排除

 

353: 2023/04/03(月) 03:53:08.98
ヘビーメタル→ベビーメタル
メタバース→メタルバース
的なダジャレな感じのユニット名なのかな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680436528/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載