注目のガールズメタルコア「花冷え。」はBABYMETALのフォロワーか






『ヘドバン』Vol.32、明日11月6日発売
噂が噂を呼ぶ新宿アンチノック発のガールズメタルコア/ミクスチャー、花冷え。がヘドバン初登場‼️

今年1月に発売された1st『乙女改革』のあまりの素晴らしさにヘドバン編集部驚愕‼️
メンバー全員1万字インタビュー+撮り下ろし街撮りグラビアで大展開です‼️ pic.twitter.com/FYjwPfR8UL

— ヘドバン編集部/ (@savage_headbang) November 5, 2021

花冷え。の1st『乙女改革』に収録されている楽曲「令和マッチング世代」のMVをどうぞ

メタルコア×ヒップホップな、“令和ミクスチャー”を象徴すると楽曲と言っても過言ではないし、90年代のリンプ、10年代のBABYMETAL「いいね!」、その進化型な20年代ラップメタル名曲‼️https://t.co/YVyQFOGe8I

— ヘドバン編集部/ (@savage_headbang) November 6, 2021


【海外】ホルモン×BABYMETAL?ガールズラウドロックバンド『花冷え。』

2021.09.26


915: 2021/11/13(土) 19:01:56.95

BABYMETALと出会ったときに「これは既存の(特に日本の)メタルに対するカウンターになる」と思ったのだけど、花冷え。のMVに初めて触れたときも、10年代アレコレへのカウンター的存在が遂に出てきた!と思った。外部の意見に惑わされず自分たちのやりたい放題して欲しい。そのセンス、最強ですよ。

— ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) November 7, 2021


花冷え
https://www.youtube.com/watch?v=G18yyvPCiTM


これはベビメタの真正フォロワー?
poppyはメタル+スウェーデンとかお洒落系カワイイポップだったけどこっちはモロ

 

946: 2021/11/14(日) 02:41:59.79
>>915
今日日のよくあるメタルって感じだね
グロウルにラップ入ってサウンドはやたらクリーンみたいなやつ

 

916: 2021/11/13(土) 19:03:35.77
ヘドバン梅のツイッターから

 

917: 2021/11/13(土) 19:07:37.29
ヘドバン編集長はベビメタのフォロアーというのは否定しているね
自分も音作りが全然違うと思う

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載