BABYMETALの台北公演 JTBオフィシャルツアー詳細






 

236: 2023/03/27(月) 18:02:14.81

6.2(金) 台北公演 JTBオフィシャルツアー(チケット&特別ツアー特典付) 詳細発表!!

✈️ 6.2(金) 台北公演 JTBオフィシャルツアー(チケット&特別ツアー特典付) 詳細発表!!

🚩募集 受付開始 –> 3.29(水)15:00〜https://t.co/PXtrfZEe17#BABYMETAL #THEOTHERONE https://t.co/m0LFqDb6Tt pic.twitter.com/IXQtW5JVrK

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) March 27, 2023

 

238: 2023/03/27(月) 18:13:08.96

>>236
ZEPP NEW TAIPEI (2,245)
2023年6月2日(金) [START] 20:00
no title

no title

2023年3月29日 (水)15:00~2023年4月5日 (水)23:59
抽選結果確認期間:2023年4月7日(金) 12:00~2023年4月12日(水) 23:59迄

ぴあ落選して定年退職で暇な爺ィは逝って来い

 

239: 2023/03/27(月) 18:19:24.11
でも2,300とか現地の人だけで埋まりそう
JTBはチャーターだから予定人数は優先なのかな
台湾の人も結構ベビメタ熱すごいだろ
メタギャラの台湾フェスが百々子の初登場よね
こんときはどんな美人連れてきたんだよと思ったなぁ
no title

 

245: 2023/03/27(月) 18:49:34.83
>>239
台湾は全然だろ
台湾映画でドキモがプチバズりしたくらいでほぼ無名だと思うよ

 

251: 2023/03/27(月) 19:02:26.57

>>245
そうなん?
まぁ百々子の台湾も盛り上がっては居たけど後ろの方は余裕あったもんな映像観ると
台湾って日本以上にイロモノが多いから、ベビメタとかあたりまえの価値観なのかもなぁ
中国本土の方は需要高いと思うんだけどね

 

253: 2023/03/27(月) 19:09:56.16

>>251
ベビメタ台湾で人気ないよw
台湾人は日本で人気あるアーティストが大人気なんだよ

K-POPがダントツ人気で

ワンオク
ラッド
髭男
米津
あいみょん
ヨアソビ
乃木坂46
安室

この8組はアリーナ公演やれるくらい台湾では大人気なんだよ

 

254: 2023/03/27(月) 19:12:37.57
>>253
なんでだろーな
ホンモノ見抜く耳と目がないんかな
あと一歩で民主国家モドキなのに
ラウドバンドも結構多いよね

 

257: 2023/03/27(月) 19:21:33.82
>>254
単純にアジア人はメタルやヘビーミュージックを聴く耳を持ってない

 

269: 2023/03/27(月) 19:57:56.53
>>257
インドネシアとかすごいやんベビメタ熱

 

278: 2023/03/27(月) 20:35:54.56
>>269
「日本で」が重要だからな。台湾じゃ日本以外で流行ってもあまり意味ない。

 

242: 2023/03/27(月) 18:35:30.23

ZEPP台北小さいな…
まあこれから時間をかけて会場を大きくしていくしかない
頑張ろう

 

244: 2023/03/27(月) 18:45:53.08
ぴあアリーナとれんかったから台湾行きたい!

 

246: 2023/03/27(月) 18:53:18.89
20万かーww思ったよりたけえ

 

247: 2023/03/27(月) 18:58:08.97
地方民だから25万以上かかるな。
無理だわ

 

249: 2023/03/27(月) 19:01:11.97
どっちみち6/2金曜日は休めないわ

 

255: 2023/03/27(月) 19:13:35.58
AM8:55の便で2時間前集合って羽田の近く泊まるようだな
しかも1階のモッシュピットには入れてくれんのかww

 

256: 2023/03/27(月) 19:14:35.42
え、日本に入るにはいまだに接種証明書が必要なのかよバカじゃねーの?

 

260: 2023/03/27(月) 19:26:40.84
>>256
それ思ったああw
行くハードルが金だけじゃなかったw

 

259: 2023/03/27(月) 19:23:31.86
キャパ2500人程度でツアー組んで大丈夫なんかね?
ソールドアウト出来ない予想なんかな?

 

261: 2023/03/27(月) 19:31:08.11
羽田ならバイクで行けばいいのか 20万くらい車買う時の消費税にすらならんし応募しとくか

 

262: 2023/03/27(月) 19:38:28.99
HISだと10万ちょいくらいで3泊手配できるし旅行慣れしてるならこっちのがいいな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1679817211/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。