BABYMETALにEP作品作って欲しい






 

979: 2021/06/16(水) 09:08:18.55
カバーじゃないけどBMDディストピアアレンジ
https://youtu.be/ov2EJqjIxh4

これ武道館だっけ?
デロ楽しみだなぁ

 

980: 2021/06/16(水) 09:10:04.01
オープニング2つもどうやって収録するのかしら

 

981: 2021/06/16(水) 09:15:12.98
のべ何曲あるのかわからないけど
2枚組になるのかな

 

982: 2021/06/16(水) 09:18:03.59
インザネームバージョンと、ディストピアBMDバージョン
でもコバの事だから5枚組来るかもなぁ
おなだりも紅月もNRNRも入れなきゃならないし
巨大キツネ祭りみたいな感じで数万で来そう
ザワン限定で会員増やすか、一般も狙って2枚組にするか

 

983: 2021/06/16(水) 09:21:43.42
10公演やったのだから
10枚組

 

986: 2021/06/16(水) 09:31:36.93
ITNOはライブでこそ映えるね
いやBABYMETALの曲はどれもそうか

 

991: 2021/06/16(水) 09:43:25.26
カバーするなら日本語の曲をメタル化して世界へ発信して欲しい
最近話題のブルーハーツや、showya 、アンルイスなどの歌モノ歌謡ロックがいい
でもコバはカバーはオリジナルアルバムではやらない人だと思う

 

993: 2021/06/16(水) 09:53:59.46
他のアーティストがあれだったらセルフカバーでもいいよね
いいねとかウキミとか
BMDあれだけ作り込んだんだから

 

994: 2021/06/16(水) 09:54:39.47
EP作ればいいのに
BBM復活、タイアップ、カバーとか盛々で
「EP」は「Extended Play」の略で、これは元々「ドーナツ盤」とも呼ばれていた、シングル盤より収録時間が少し長いレコードのことでした。 これがCDの時代となり、「シングルより長くアルバムより短い」収録時間の作品について「EP」という呼び名が残ったのです。
996: 2021/06/16(水) 10:03:09.23
BMTHのオリバーの創作意欲は凄いよね
他人のアルバムにもどんどん出てくし、オリジナルも近々出すとか?
あいみょんとか日本のポップ系の歌手にまで影響を与えてるところもね
まあ、ベビメタはこうなったらとことん飢餓戦略でやればいいさ

 

998: 2021/06/16(水) 10:16:33.16
オリバーのアイデアをジョーダンがすぐデモにしてくれんだろ
俺も板でやった事あるけど、こんなイメージでって言ったモノが夕方には打ち込みドラム仕上がってくるとすごくやりやすいよ

 

999: 2021/06/16(水) 10:42:39.80

仕事が早い相方がいると劇的に効率UPするもんな
ベビメタは多人数が関わってるから単純に考えると早く出来そうだけど
外部とのやりとりx曲数分になるからそう簡単にはいかんのだろうな

まあ10周年記念もそろそろ大詰めだろうし
新展開では新曲披露ほぼ確と思ってロス期を耐えるか

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。