BABYMETAL出演 「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」の話






f:id:lastseen1013:20160311190721j:plain

 

ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア

f:id:lastseen1013:20160311190941p:plain

『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』(The Late Show with Stephen Colbert)は、アメリカCBSで2015年9月8日から放送されている深夜トーク番組。2014年に『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』にて司会のデヴィッド・レターマンが2015年春で引退すると表明したため、CBSは後任の司会者を模索。14年4月10日、スティーヴン・コルベアが司会者として5年契約を交わした。 基本的にニューヨークのエド・サリヴァン・シアターで夕方に収録し、深夜に放送する撮って出し方式を採用している。 15年9月8日の初回放送にはジョージ・クルーニーとジェブ・ブッシュがゲストとして出演。 16年2月7日は第50回スーパーボウル後の生放送で、ティナ・フェイ、マーゴット・ロビー、ウィル・フェレル、メジン・ケリーがゲスト出演した。

ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア – Wikipedia

 
302: 2016/03/11(金) 07:39:05.67
レイトショー出演ほぼ確定か
プロモーション情報のページから記述が消えていて、立ち消えになった可能性もあると思っていたが…
しかしアメリカの番組とか、一体どういう内容や結果になるのかさっぱり分からなさ過ぎる


307: 2016/03/11(金) 07:56:13.47
>>302
客入れてスタジオライヴやるみたいだな
当選したやつがredditに書き込んでた


315: 2016/03/11(金) 08:24:40.07
>>307
そいつの書き込み面白いな
ビートルズがエドサリバンショーに出た時と同じステージでやるって

調べたらエドサリバンショーはCBSスタジオ50で収録されてて、それは後にエドサリバンシアターに改名。
そしてそれはコルベアの番組でも使われている

もうベビメタのブレイクは必至なように思える

Redditのスレ見たらインタビューはなくてステージだけだとか、Ghostも出てその後グラミーを取ったとか書いてある


316: 2016/03/11(金) 08:28:57.21
>>307
何曲やるんかね。
一曲だったらカラテで、二曲だったらあとギミチョコかな


318: 2016/03/11(金) 08:33:03.13
 
コルベアのショーここでフリーチケットもらえるんか?なんかフォトIDが必要らしいが

www.showclix.com


322: 2016/03/11(金) 08:44:22.97
レイトショーってどれくらいの人か見る番組なんだろ


437: 2016/03/11(金) 12:52:03.69
>>322
「レイトナイト・ショー」というのは単一の番組名ではなく、
深夜司会者がゲストを呼んでトークを繰り広げる番組の総称みたいだね。

http://www.way2real.com/us/tvshow/latenightshow.html

>多数あるトーク・ショーの中で、トップ3のレイトナイト・ショーを観ている人は合わせて、1,000万人以上。

ベビメタが出るのはトップ3のなかの1つであったCBSの「レイト・ショー w/デイビッド・レターマン」の
後継番組として昨年9月よりスタートした「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」という番組。
放送時間は46分で、夕方に収録し深夜に放送する撮って出し方式(事前収録だけど、一切カットしない方式)らしい。
ということはウェンブリー終えてそのまま直でアメリカ行ってプロモーション活動するのかな?
ウェンブリーのLIVE映像も少し流してくれるかも?とかいろいろ期待しちゃうよね。
(学校行く暇あらへんやんと心配もしてしまうが…笑)


688: 2016/03/11(金) 16:22:04.70
>>437
https://www.showclix.com/event/TheLateShowWithStephenColbert

TV出演予定日も普通にチケット販売(無料)しているから、ベビメタがこのCBSのレイト・ショーに
出るという情報が正確であれば、彼女たちは4月5日は確実にNYにいるという事になるね。
彼女達が初めてアメリカの(しかもそうとうメジャーな)TVに出る瞬間を生で見れるという事だから
本来ならかなりプレミアなチケットになりそうだけど、内容を翻訳で見る限り
チケットは収容人数以上発行され、午後2時からスタッフによって配布が始まりなくなり次第終了
つまりHPから申し込んでチケットをゲット出来ても確実に見れる保証はないということみたいだ。
なおPM5:30収録開始、16歳以上、申し込みは最大2人まで、観覧は1人に付き半年に1回までなどの
条件があるみたいだがこれは見れた人は貴重だよね。


329: 2016/03/11(金) 09:37:47.40
少なくとも300万人は見るのと違う? 

www.hollywoodreporter.com


335: 2016/03/11(金) 10:05:27.97
>>329
トークゲスト次第なんだろうな。


330: 2016/03/11(金) 09:42:34.52
そうだよね、今時テレビの音楽番組なんて楽しみに見てる奴らは、
好きなアイドルやアーティストが出るから、俺もべビメタファンになって出れば見る程度だ。

そう思えば、動画サイトの方が次々と時間関係なく楽しめるから興味深かいな。
一般を取り入れたいのならば、やっぱりカラオケだな、カラオケなんてもうダサいという人も増えたが、
それでもカラオケで盛り上がる曲って結果流行ってるんだよね。
流行りが落ち着いた今だからこそ、みんな知ってる曲、知ってもらいたい曲しか歌わないね。


334: 2016/03/11(金) 10:04:03.12
日本では歌番組でさえ尺を削られるのに
アメリカの番組では音楽番組でなくても
尺はカットされないんだな。
日本もトコロテン式に次から次に詰め込むことなく
もっとアーティストをリスペクトするような
番組作りをしてほしいよ
もっとも今の日本でオリコン上位に来る音楽を
フルでやられても聞くに耐えないが


338: 2016/03/11(金) 10:13:10.79
>>334
尺なんて公式が自分でぶったぎるわけだが
尺フリーのMVでな
レーベル側の意向でもあるんだろ

テレビもyoutubeもプロモーションツールであって
表現の場とはアーティストサイドも捉えていないんだろう
短縮楽曲でプロモーションやって、映像コンテンツも有料で売る

なんでもかんでもテレビ叩きにするな


345: 2016/03/11(金) 10:22:02.30
>>338
さすがにそれは認識不足。
Mステは尺決まってる。紅白もそう。
でなければ、みな同じような時間に収まるわけない。
特別待遇じゃないと、番組が決めた枠でやる。


361: 2016/03/11(金) 10:55:13.66
>>345
みんなプロモーション用に詰めてくつから
テレビプロモーション枠がどーなっていったんだろ

ベビメタ海外ライブ映像の芸能ニュース提供だって
公式がフル素材提供して自由にフルかけていいよとはなってないだろ
公式が事前に短く編集したものを横並びで使ってるじゃん

フルでやりたい場合はレーベルがわが2枠買うんだろ


356: 2016/03/11(金) 10:47:15.56
本当に米のテレビ出るの?
どんな番組かは知らないが歌うとしたら何歌うんだろカラテかな


357: 2016/03/11(金) 10:49:31.30
生演奏でしょ?
音は地味になるからそれに耐えられる曲にした方がいい
ギミチョコとKARATEかな


363: 2016/03/11(金) 10:57:56.56
レイトショーってレターマンがやってた頃しか知らんけど、番組の最後にスタジオの一角で歌のパフォーマンスを披露するケースかな。日本でいう「スッキリ」に外タレが出て歌の番宣する感じ。司会が変わったみたいだけど、今は構成違うんかな


369: 2016/03/11(金) 11:11:46.32
観覧募集してるって事は現地のファンも行くのかな
一曲カットなしで歌えるのは日本の歌番組より良心的やな


371: 2016/03/11(金) 11:23:47.65
>>369
司会がデロを手に持ってアルバムと曲紹介してる時に、観覧席から尋常じゃない野太い声援が送られるのが想像できるよw。あ、USだと女子ウケもいいか


382: 2016/03/11(金) 11:59:31.81
アメリカのトークショー、神バンドの旅費も出してくれるのかな
神バンドでやって欲しいな
あとやっぱやるのはKARATEなのかな
アルバムも出たあとだし、なんじゃこりゃ系の新曲やって欲しい


388: 2016/03/11(金) 12:04:45.57
>>382
過去の出演者の映像を見るとフルバンドでやっているように見える。
神バンドを出すかどうかはアミューズ側の問題なのかもしれない。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1457609949/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。