「FLASH 3月26日・4月2日号」にBABYMETALが載ってるらしい






 

930: 2024/03/11(月) 18:24:29.40

 

931: 2024/03/11(月) 18:27:35.63
>>930
ちょっと本屋行って来るわ

 

959: 2024/03/11(月) 20:04:28.75
>>930
人気歌姫って歌手の娘までいるのかよ

 

960: 2024/03/11(月) 20:07:27.14
>>959
超カワイイ声で歌う歌姫がいるw

 

962: 2024/03/11(月) 20:19:19.99
華丸って娘2人だから百々子じゃないんじゃねって書こうと思ったら
人気歌姫って書いてあっから一般人の方じゃないのな

 

986: 2024/03/11(月) 21:35:24.29
「初2ショット見せた理由」とか言ってるが、
勝手に盗撮したものを勝手に「見せた」と言ってるんじゃなかろうか?

 

7: 2024/03/12(火) 06:36:30.73
FLASHの華丸とのオフショットはコバ許可したのかねw
めちゃくちゃすっぴんだけども

 

118: 2024/03/12(火) 12:09:08.18

FLASH買って来たけど
華丸は普通にスーモアとも接触してんだな、当たり前だけど

素の表情の3姫が見れて良かった
しかし、せっかく写真出すならカラーで出せや(゚Д゚)ゴルァ!!

 

121: 2024/03/12(火) 12:11:48.81
>>118
え?3人写ってんの?

 

123: 2024/03/12(火) 12:13:54.46
>>121
今すぐ立ち読みしてこい、声出るよw

 

127: 2024/03/12(火) 12:15:35.57
>>123
そこは今すぐ買ってこいだろ?w

 

125: 2024/03/12(火) 12:14:13.07
>>121
ガッツリ写ってる
一人だけ華丸の横でモザイクで消された女の子らしい人物がいるけど
あれは百々子のお姉さんだと思う

 

150: 2024/03/12(火) 12:46:19.19
FLASHのスーちゃんが着ているパーカーはベビメタのじゃないよな

 

163: 2024/03/12(火) 12:56:17.27
>>150
Google画像検索でも出てこないね

 

164: 2024/03/12(火) 12:56:27.43
>>150
スーちゃんがいつも通りダサくて安心したw

 

181: 2024/03/12(火) 13:37:33.22
すぅさんのスイッチオフ姿はホント昔から変わんねえな

 

184: 2024/03/12(火) 13:47:54.81
>>181
笑顔の表情がドキドキモーニングのメイキングの頃と一緒だね

 

182: 2024/03/12(火) 13:41:31.80
最新エフヒーローの画像にFLASH貼り付けたら落差で笑えるw

 

183: 2024/03/12(火) 13:47:54.74
素のすぅは彫りが深いなあ
そしてオフショットでもクイーン感がちゃんとある

 

185: 2024/03/12(火) 13:53:44.30

化粧無しだと百々子が一番映えるな
顔の作りが派手だから

しかしスーちゃんのオーラの消し方がいつもながら凄い

 

191: 2024/03/12(火) 14:04:45.08
これで週刊紙が売れたらまた盗撮記事出しそうだから立ち読みでいいな

 

218: 2024/03/12(火) 14:37:55.49
百々子が着てるパーカーって日本じゃ売ってないよね?
海外グッズなのかな?

 

277: 2024/03/12(火) 15:54:52.57
華丸と百子のツーショット写真まだか?

 

279: 2024/03/12(火) 15:59:13.30
>>277
だからツーショットじゃねえって
週刊誌が盗撮しただけだ

 

283: 2024/03/12(火) 16:02:21.07
>>277
華丸とスーとモアとモモ
そしてモモのお姉ちゃんらしき人が写ってる

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1710181068/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載