ぴあアリーナMM公演「BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -」のチケットを申し込んだ結果






 

374: 2023/02/11(土) 10:01:55.06
落選!!

 

375: 2023/02/11(土) 10:02:05.19
よっしゃー!両日共に当選!!ゆいちゃんの復活生で見れるぜー(∩´∀`∩)💕

 

376: 2023/02/11(土) 10:02:14.79
第四希望まで登録して普通に両日第一希望当選

 

377: 2023/02/11(土) 10:02:18.50
2日とも落選w

 

378: 2023/02/11(土) 10:02:34.41

来たぜ

並シートと超PIT

 

379: 2023/02/11(土) 10:02:39.87
超2日とも当選

 

380: 2023/02/11(土) 10:02:50.66
両日超ピット当選
ありがとうございます♪

 

381: 2023/02/11(土) 10:03:17.09
両日超モッシュ当選!当日よろしくお願いしまーーーーす!!!

 

382: 2023/02/11(土) 10:03:23.87
2日間とも超ピットのみで落選…

 

383: 2023/02/11(土) 10:03:27.63
両日超当選
お前らよろしく

 

385: 2023/02/11(土) 10:04:30.98
おし、病気なので希望のシート両日当選!
日曜は超だ!

 

387: 2023/02/11(土) 10:04:59.74
両日超ピット♪───O(≧∇≦)O────♪

 

388: 2023/02/11(土) 10:05:06.20
感覚的に超シートの倍率が高そうだなw
第3希望の並シートにまわされた

 

389: 2023/02/11(土) 10:06:39.07
>>388
各階の最前列だけだから倍率凄いことになってそうだね

 

390: 2023/02/11(土) 10:06:45.90
超モピ2daysありがとうございまあーす

 

391: 2023/02/11(土) 10:08:06.32
落選の人マジ?
入力時になにか間違えてない?

 

394: 2023/02/11(土) 10:11:11.44
>>391
マジだよ
入力間違ってないし両日落選は初めてだからかなりダメージが

 

392: 2023/02/11(土) 10:08:25.83
両日超ピットdeath!!

 

393: 2023/02/11(土) 10:10:57.05
ダメだった!

 

395: 2023/02/11(土) 10:11:15.29
あら?波シート2日とも当たっとる
カードの連絡来てないのに

 

396: 2023/02/11(土) 10:14:20.14
両日並み!どっちかは超が欲しかった。

 

397: 2023/02/11(土) 10:16:20.75
希望順 超シート 並シート 超ピ 並ピで
超シート当選

 

399: 2023/02/11(土) 10:17:19.60
>>397
同じ希望順で超シートと並シート当選

 

398: 2023/02/11(土) 10:16:55.02
全落。
超ピのみの選択が間違っていたわ。
しゃーない。

 

400: 2023/02/11(土) 10:17:34.11

単願で落ちた人は覚悟してたんだろうけど
第四まで希望して落ちた人はグーグルクロームの
オート入力でミスってない?

俺の場合はぴあに登録してある情報と
THE ONEの情報に違いがあって1年近くなやんでた。

 

407: 2023/02/11(土) 10:24:21.62
>>400
それってどの部分が違ってたんですか?
申込はできちゃうから間違ってる事に気づかなそう

 

414: 2023/02/11(土) 10:30:34.98
>>407
THE ONEの方の姓名が逆になってた
運営にメールしたらすぐ修正してくれた

 

401: 2023/02/11(土) 10:17:42.14
黒箱買ったんだから救済ないのかね。
クリアコードも買ったけどさ。

 

402: 2023/02/11(土) 10:18:04.41
安定の両日当選いただきましたっ。シートになったんで天空のお星様になりそうで怖いんだけど。

 

403: 2023/02/11(土) 10:18:13.38
両日、超ピットありがトン(°∀°)
さぁ、質素な生活に入りますよ

 

404: 2023/02/11(土) 10:18:17.96
おい、全落だぞ

 

405: 2023/02/11(土) 10:20:36.63
黒箱の神通力でも落ちたんか・・・

 

408: 2023/02/11(土) 10:24:31.55
両日並で当選
浮いた1万で中華街へ行こ

 

409: 2023/02/11(土) 10:25:23.97
ここで落ちたやつは厳しいわ
多分もうチケット残り少し

 

411: 2023/02/11(土) 10:28:27.11
そもそもキャパが小さ過ぎなんだよw

 

412: 2023/02/11(土) 10:29:50.43
ホテルの予約も完了
ワクワクが止まらない♪

 

413: 2023/02/11(土) 10:30:22.22
土曜超ピット当選、日曜落選。両日とも第一希望超ピット、第二希望超シートでした

 

415: 2023/02/11(土) 10:32:05.45
両日超のみ申し込みで日曜のみ当選

 

416: 2023/02/11(土) 10:33:47.83
両日並シートで落選
なんで第2希望の人が通って第1希望が落とされるんだよ~

 

417: 2023/02/11(土) 10:33:54.07

まあ全落はぴあとTHE ONEの登録情報見返した方がいいぞ
だいたいどっか一致せず間違ってる

クリアコード行く前に100回確認しとけw

 

420: 2023/02/11(土) 10:39:49.98
>>417
幕張でもぴあだから間違いないよ。
1択はマズかったw

 

418: 2023/02/11(土) 10:35:10.50
2日とも超モッシュッ当選
キツネ様ありがとうございました🦊

 

419: 2023/02/11(土) 10:37:06.03
両日第4希望まで入れて第1の超ピット当選
保険のクリアーコードは子供に

 

421: 2023/02/11(土) 10:40:40.61
超MOSHと並シート。
超シートは立てないから並でよかった。
超MOSHは番号が若いと開場から開演まで長いから二日は辛い。

 

426: 2023/02/11(土) 10:48:32.33

>>421
まあオレは遠征組だから物販も1日目開始に間に合うわkもなく
ホテルやなんやかんやで忙しいから1日目は指定席である
超シート狙いだったが並シートにまわされた

2日目超PIT狙いでスムーズに当選
今回イイアリーナだから1日目はじっくりシートで見ながらいいサウンドを聴きたい

 

422: 2023/02/11(土) 10:42:47.97
先行で外れたやつとかこの数年見た事ないけどな
ダメだったー言ってるやつでもその後当選が分かりキターと喜んでて、ライブ当日までダメだったやつを見たことがない
稀にいても、入力間違えてる
もう昔とは違うしね
転売は不可能だし

 

424: 2023/02/11(土) 10:45:32.40
日曜超ピット当選!
土曜日ノットフェスチケットずっと持ってたがクリアコード使ってベビメタ取りに行きたくなった。

 

425: 2023/02/11(土) 10:48:03.01
全落したからメール見直したらメタルネーム1文字足りてなかったわ

 

427: 2023/02/11(土) 10:50:40.54
まさかの全落ち。
確認してみたらメタルネーム間違ってた・・・

 

429: 2023/02/11(土) 10:54:08.83
Twitterだと片方落ちてる奴結構いるから普通に落ちるな
いくらなんでもキャパが小さ過ぎたんだよ

 

433: 2023/02/11(土) 11:00:48.75
まあまあ落選してんなぁ
一般にそこそこの枚数振ってるのかもな

 

434: 2023/02/11(土) 11:01:26.07
15000円の謎の黒箱買って、7700円のTシャツまで買って落選ってエグくない?
この日までまったく心配することなく待ってて当選したけどSNS見てると落選もいて意外だった

 

436: 2023/02/11(土) 11:03:28.71
全落ち
THE ONEを確認したら住所の番地を数字までしか入力してなかった
ちゃんと「○○○○番地」と入力しなくちゃいけなかったわ
でも基本的にメアド メタルネーム 電話番号が合ってればいいんだよね?

 

445: 2023/02/11(土) 11:14:17.61
>>436
数字とハイフンしか入れてないが両日当選したぞ

 

438: 2023/02/11(土) 11:04:04.47
久しぶりの落選でショック…
並入れておけばよかった。

 

439: 2023/02/11(土) 11:05:09.01
超一本釣りで落選なら諦めろ

 

440: 2023/02/11(土) 11:05:24.92
超ピ超シ並シの3択申込みで2日とも並シートに回されたわ、センターステージ有りなら並シートでもいいか。
見やすい位置であることを祈ろう。

 

441: 2023/02/11(土) 11:08:35.33
両日超ピット当選

 

443: 2023/02/11(土) 11:10:02.28
ツイで両日共に超シ当選してる人いるが中々いるな
運良すぎだろ

 

447: 2023/02/11(土) 11:15:55.22

幕張と同じく両日超ピット単願で当選

もう今後単願しかしねぇ
下手に第2希望入れてそっちになった事多数

 

458: 2023/02/11(土) 11:39:22.72
>>447
超と並に応募すると並に回されるよね

 

448: 2023/02/11(土) 11:16:40.56
ザワン継続年数とか確率に影響あるのかね?
システム的に確率調整なんてできるのか知らんけど

 

449: 2023/02/11(土) 11:17:45.26
並シ、超モ、
初日シートになってしまったが、よくよく考えたら初日モッシュしてるどこじゃないなと言い聞かせ
行ける事になったの本当にありがたい

 

450: 2023/02/11(土) 11:18:50.25
ベビメタは20回くらい行ってるが落選は一回もない
ウェンブリーLVだけはなぜか落選したが

 

452: 2023/02/11(土) 11:21:08.90
あぁ並だと物販が厳しかったなあ並びたくないけど3人BABYMETALのTシャツとかだったら買うしかねえ!
(事前ネタバレはないか?)

 

453: 2023/02/11(土) 11:21:37.99
初日第一希望の並シート当選。
武道館の並シートが1階スタンド3列目だったんで、同じことを期待して選択。

 

454: 2023/02/11(土) 11:23:32.41
>>453
おめ
最速のシートだったら整理番良いと思いたいよね

 

456: 2023/02/11(土) 11:33:54.25
超シートのすぐ後ろ2段目が最高の席だな

 

620: 2023/02/11(土) 22:31:58.09
>>456
俺武道館のときそうだった!しかも真正面。
あのときはシートがひとマスづつ空けてたから目の前にひとがいない状態。

 

457: 2023/02/11(土) 11:36:29.37
まあ2016~17の頃に比べたらこれでもだいぶ当たってるけどね
当時はTHE ONEでもアリーナクラス当選確率50%くらいだった

 

459: 2023/02/11(土) 11:40:04.30
黒箱にTシャツ買って落選はバカバカしいわ・・・

 

460: 2023/02/11(土) 11:42:04.75
>>459
それで落選は気の毒すぎる

 

465: 2023/02/11(土) 11:56:12.67
超で落ちてる人はメタルネームの入力間違いじゃないかな?

 

468: 2023/02/11(土) 11:59:00.26
今のところ落選確率30%くらいか?

 

470: 2023/02/11(土) 12:00:42.83
思った以上に落選居るんだな
初日 超シート 3人目の登場はアンコールか後半からとの読みで双眼鏡でじっくり観る為
2日目 超ピット 3人揃ったベビメタを堪能する為+3人目の顔を間近で観る為
この狙い一択で両日当選

 

493: 2023/02/11(土) 13:06:02.22
落ちた人はメタルネーム間違えたか
アスマートの新サービスに登録してないとか

 

496: 2023/02/11(土) 13:07:50.70
メタルネーム間違ってもエントリーできるシステムどうにかならんのか?

 

501: 2023/02/11(土) 13:11:41.19
結構応募のハードル高かったよねw
注意事項とか全部読まないと手順を間違えそうだった
ライト層は諦めるレベルw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1675941257/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。