メタルハマーのベビメタの曲ベスト10






 

524: 2023/02/11(土) 15:03:46.96

メタルハマーのベビメタの曲ベスト10(現時点)
1紅月
2メギツネ
3モノクロ
4ROR
5メタキン
6ヘドバンギャー
7神撃
8シンコペ
9イジメ
10アルカディア

結構以外だな、モノクロはspotify再生ペース中々良いから人気あるとは思ったけど

 

535: 2023/02/11(土) 15:44:45.48
>>524
1位はCMIYCやろがい
おおん

 

526: 2023/02/11(土) 15:10:24.79
蒼星がねーだと?

 

527: 2023/02/11(土) 15:12:20.12
>>527
23位です・・・

 

529: 2023/02/11(土) 15:17:10.52
>>527
クサレランキングだ
24時間テレビも知らんやつが作ったんだろう

 

548: 2023/02/11(土) 16:26:57.30

>>529
昨日からメタハマが投票受付中
だれでも投票できますよ
一人三曲

去年日本のねとらぼがやったやつとどう違くなるのか
今の所メギツネ モノクロームが去年のランキングと違うか

 

566: 2023/02/11(土) 17:36:10.48
投票するからURL貼って。

 

567: 2023/02/11(土) 18:04:32.22

>>566
これであってる?

Have your say on the greatest @BABYMETAL_JAPAN song of them all https://t.co/VQxBAwlw38

— Metal Hammer (@MetalHammer) February 10, 2023


https://www.loudersound.com/features/vote-for-the-best-babymetal-song-ever

BABYMETALのベストソングを投票する
BABYMETALの楽曲の中で最も素晴らしいものを教えてください。

BABYMETALは現象である。この日本のバンドは、2010年代の初期にJ-POPとメタルのOTTミックスでどこからともなく現れたように見え、模倣者の軍団にインスピレーションを与えた。それ以来、彼らは2014年の『BABYMETAL』、2016年の『Metal Resistance』、2019年の『Metal Galaxy』という3枚の高い評価を得たアルバムをリリースし、その過程でトリオからスメタルとモアメタルのデュオにスリムアップしてきたのだ。

4月に待望の4thアルバム『The Other One』のリリースを控えた今、我々はBABYMETALのどの曲がベストなのか、正確に判断する時が来たと判断した。そこで、BABYMETALの楽曲の中で最も優れているのはどれなのか、それを知る人たちに聞いてみることにした。

それはとてもシンプルなことだ。我々はBABYMETALの全曲を以下にリストアップした-あとはあなたのお気に入りを選ぶだけだ。そして、私たちは親切な人間なので、あなたは3票を得ることができますので、賢くそれを使ってください。そして、結果をチェックするのを忘れないでください。

592: 2023/02/11(土) 20:51:21.01
>>567
あんがと。
俺はSHINE、FDTD、MONOCHROMEに投票した。
あれFDTDじゃなくてTOTDだったかな、まあなんでもいいんだけど。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1675941257/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。