BABYMETALのSU-METALって歌唱力やばすごいな






1: 2020/08/01(土) 23:17:45.552
BABYMETALの多彩なソングスを踊りながら歌いこなし多くのオーディエンスのハートを掴む
これ世界有数の歌唱力だろ、、、

4: 2020/08/01(土) 23:21:19.351

 

7: 2020/08/01(土) 23:25:08.147
ロードオブレジスタンスとスターライトはいいと思う

 

9: 2020/08/01(土) 23:26:42.102
わいは昔フェスで見たが
ファンのおっさんがめちゃくちゃ話しかけてきてちょっと引いた
そういう層がメインだろうけど、まぁ楽しかったわ

 

12: 2020/08/01(土) 23:32:02.538
>>9
音楽好きのおっさんは気さくだよな

 

10: 2020/08/01(土) 23:27:25.200
5月くらいにYouTubeでライブ映像配信してたんだが
ほんとすごいと思ったわ

 

13: 2020/08/01(土) 23:32:21.743
ダンシングしながらクオリティの高い歌声を響かせる、、、
SU-METALは積んでるエンジンの排気量が違うよね

 

15: 2020/08/01(土) 23:43:17.269
この前wowowでlive at forum偶然見たけど凄かった
アーティストのライブ映像なんて久々に最後まで見たわ

 

19: 2020/08/02(日) 00:05:59.153
過激で狂暴なメタルサウンドの中で綺麗な声で優しく歌う
これが成り立つのはパワーがあるからだよね

 

21: 2020/08/02(日) 00:13:14.575
babymetalってバックバンドかメインなんだろ知ってるぞ

 

23: 2020/08/02(日) 00:45:22.768

>>21
https://youtu.be/KmzPAlvDvgU

神バンドのことか
確かに神バンドはすごい
この動画を見てすらそれは分かる
圧巻だよね!
だがSU-METALが歌い始めた途端主役が誰かがオーディエンスに分かるだろう
圧倒的なはずの神バンドがSU-METALの引き立て役にしか聞こえなくなる、、
このカリスマぶりこそがSU-METALの天才ぶりを示すわけだよ
やはりBABYMETALはSU-METALあってのものだということ

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596291465/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載