【海外】BABYMETALのアメリカでのツアーはいつになると思う?






アメリカでのツアーはいつになると思いますか?例年、アメリカは夏の最初か最後に来ることが多く、ツアーは通常リリース日に行われます。(IIRC Metal Galaxyがリリースされたのは、文字通りアメリカツアーが終わった翌週だった)

ユーロツアーを考えると、日本に戻る前にここでヒットすると思いますか?それとも2024年まで待たないといけないのでしょうか?

また、彼らが誰とツアーをする可能性があるかについて、何か考えはありますか?ヘッドライナーとして、あるいはサポートとして?個人的には、できればこの夏のコンサート日程を埋めたいのですが。

名無し
BABYMETALは夏にいくつかの大きなフェスティバルをやるだろうし、Metal Galaxyツアーはコロナのせいでキャンセルされたから、その後アジアでツアーをやるかもしれない。その後、来年初めにアメリカ・ツアーをやるかもしれない。そして、もしツアーの状況が今と同じなら、ツアーのコストを削減するために、他のビッグバンドと一緒にアメリカツアーを行うだろうね。今後のツアーやフェスティヴァルに関する多くの答えは、キツネの日が来たときに出るのだと思う。

スレ主
そんなに待たずに済むといいのですが、キャンセルされた日程が優先されるべきだということには同意します。たとえ払い戻しがあったとしても、そのような事態になるのはつらいことです。コロナ時代のいくつかのショーで、自分もその問題に対処しなければならなかった。お金を返してもらっても、まったく残念なことだ 。

2024年は予約が多くて大変なんだ。その夏には大物バンドがたくさんツアーをやっています。


名無し
2024年の夏前に全米ツアーができるかもしれない。1月から4月の間とかね。

名無し
またアジアツアーの企画を復活させてほしいなー。

名無し
彼らがヨーロッパをやれるのなら、アメリカもやれるはずだ。多分、Lordiのサポートで…

(年が明けたばかりだが)


名無し
Metal Galaxyがリリースされたのは、2019年10月11日のLAフォーラム公演の日でした。
その後にAftershock 2019フェスへの出演と、ポートランド(オレゴン州)とシアトル(ワシントン州)でのヘッドライナー公演があり、その年のUSツアーは終了した。
他のUSツアーはいずれもアルバムのリリース日付近ではなかった。
「メタル・レジスタンス」のリリースは、イギリスでのウェンブリー・アリーナ公演の前日だった。
もしかしたら、それがあなたが考えているイベントの一つかもしれない。

名無し
フォックスデーに何か分かるはずだ。うまくいけばね。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10b8hcr/the_other_one_us_tour/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。