BABYMETAL「幕張メッセ 国際展示場」公演はどんなライブになりそう?






 

170: 2022/12/10(土) 10:48:39.47

そう言えばガイドライン読み返したら「演出への反応等で一時的に大きな声を出されることは可能」って書いてある
強制マスクさえすればキ・エ・ロ!やダメ!ぐらいはOKってことか。まあ1月の状況にもよるんだろうが

 

340: 2023/01/14(土) 21:16:25.32
現時点の天気予報だと24日25日がクッソ寒くて雪マークも付いてるけど、28日29日は寒さとか雪とか大丈夫なんだろか?
だいぶ不安だわ…。

 

346: 2023/01/15(日) 00:12:57.29

>>340
2週間先の予報だと数日前後することもよくある
雪マークの日が後ろにズレないことを願うよ

 

341: 2023/01/14(土) 21:31:01.73

現地で降る分は何とかなるけど
地方民としては航空便に影響する空模様は勘弁してくれー

2016ドームや幻の横アリゆい誕もハラハラしたよ

 

351: 2023/01/15(日) 21:07:37.82
3年前も雪の予報だった。
車で行く予定だったけど電車で行くシミュレーションしてホテルなどのルート確認したなあ。
でも結局雪は降んなかった

 

352: 2023/01/15(日) 21:11:26.49
東京ドームも嵐だったはず
雨女は誰なのか

 

367: 2023/01/16(月) 12:39:25.75
天気予報が微妙な感じになってきた
雪だけはやめてすぅさん

 

381: 2023/01/16(月) 20:23:04.76
南岸低気圧が来るらしい!大雪かな?

 

382: 2023/01/16(月) 20:32:04.15
めっちゃ寒そうじゃねえか!

 

391: 2023/01/17(火) 00:37:59.95
コロナがひどくなってきてるようだが、どういうライブをやるつもりだろう。圧縮なんかできないだろうし、、、
他のグループのライブってどうなってるのかな?

 

392: 2023/01/17(火) 00:39:11.22
声出し、モッシュは無しでしょ
前回と同じ手拍子だけ

 

393: 2023/01/17(火) 00:46:33.81
声出しは一時的な歓声はOK大声でキンキラリーンとかはNG

 

394: 2023/01/17(火) 01:10:35.56

ガイドラインでは
演出への反応等で一時的に大きな声を出されることは可能です
とあるので事実上の声出しOKと認識してるけど
もうひとつ
公演中の席の移動、お客様同士の接触はお控えください
なのでモッシュはムリだろうね
なのでピットはこんな感じだろうから荷物の持込みや上着の腰巻き問題も解決でしょ

no title

 

357: 2023/01/15(日) 22:21:02.27

ライブが近づいてくるとワクワクしてくるな
3人目が誰か、先行配信の楽曲がライブでどう化けるか
今後の活動に向けてお告げはあるのか

来週新曲配信あるかな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。