BABYMETAL「幕張メッセ 国際展示場」一般チケットが瞬殺






 

458: 2023/01/14(土) 10:03:45.11
28日土曜日の一般チケット30分前から待機してたのに買えませんでした………
もうチャンスないのかな……

 

460: 2023/01/14(土) 10:08:12.49
>>458
あとは機材席開放がワンチャンあるかどうか

 

459: 2023/01/14(土) 10:07:16.19
幕張一般販売秒殺やん

 

461: 2023/01/14(土) 10:08:49.74

瞬殺でした

通路広かったり相当座席絞ってるのか

11月新曲から全く販促しないし12.1月なっても何も無しだったのはオフィシャル先行などが予想通りの申し込みだったからなのか

 

462: 2023/01/14(土) 10:09:35.20
誰だよ、スタンディングなら余りまくるって言ってたの

 

465: 2023/01/14(土) 10:10:41.14
驚きの即完で一安心
本当意外や

 

466: 2023/01/14(土) 10:11:39.42
コロナ感染者増加で多少は入場人数を絞ったかも

 

468: 2023/01/14(土) 10:12:47.14
スタンディング
マスの目方式で元から20年幕張よりキャパ少ないのかな
Twitterなどでも20年幕張より盛り上がってる感じしてなかったので余ると思ってた

 

470: 2023/01/14(土) 10:13:21.85
瞬殺!余裕でチケット取れると思っていたのに・・・。

 

472: 2023/01/14(土) 10:14:42.68
サイトを見てないけど幕張スタンディングデスクが瞬殺?嘘だろ

 

476: 2023/01/14(土) 10:17:16.15
>>472
29日はちょいちょい復活終了繰り返してるけど
28日は完全無理
後は
ぴあだと他のアーティスト含めて一般的に入金流れの火曜日だか水曜日10時過ぎに復活するチケットあるぐらいかな

 

480: 2023/01/14(土) 10:19:31.58
15000円で1時間くらいのライブなのにみんな金持ってるんだな

 

485: 2023/01/14(土) 10:24:49.20
前回の幕張は当券も出てたのに2年ぶりは大きかったか

 

494: 2023/01/14(土) 10:41:42.79
瞬殺ワロタ
10daysでいったん綺麗に他界して、復活したのを先日知ってチケット買った、
という人もいたな
2年間悶々としてた身からすると、そういう身の軽さが羨ましい

 

506: 2023/01/14(土) 11:30:50.93
一般販売がこんなに早く終了するということはスタンディングはマス目決定なのかな?
今までが詰め込み過ぎてただけかも知れんが
マス目にしたら3年前の半分しか入れないんだろう

 

507: 2023/01/14(土) 11:33:06.79
一般ではほとんど出してないんだろ そうじゃないとあり得ないわ

 

530: 2023/01/14(土) 12:15:38.35
>>507
それな
抽選でほぼほぼ売ってしまっている

 

509: 2023/01/14(土) 11:37:30.65
スタンディング制限したかどうかは、ライブ当日になってみなけりゃわからん
けど瞬殺はお見事

 

526: 2023/01/14(土) 12:05:12.59
一般ほとんど出してないのにSOLD OUT!とかワロタww 実際の集客数はいくらよw

 

527: 2023/01/14(土) 12:10:18.15
先行でほぼ売り切れてたって事だよ

 

634: 2023/01/14(土) 16:17:44.01

今回のライヴは前回の10武道館と同じく
主催者はホットスタッフ・プロモーションなんだよな

だからソールドアウトは嬉しいだろうな
まあベビメタ側はギャラ貰って、後はマーチャンダイスで儲けるだけ
事故があったら主催者の責任だし、楽だなw

 

636: 2023/01/14(土) 16:21:28.22
あとコロナ禍での開催だから中止とかあっても損害かぶらないように
外注で保険付けたんだろうな

 

712: 2023/01/14(土) 20:05:27.26
ライブ一般チケット瞬殺

 

714: 2023/01/14(土) 20:16:57.97
幕張メッセって2万人だっけ?

 

715: 2023/01/14(土) 20:27:07.87
前回は2万5千人
今回は1万5千人位収容と予想

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1673493899/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。