BABYMETALがガチの環境で戦っている件






f:id:lastseen1013:20150618024008j:plain

 

1: 投稿日:2015/06/16(火) 08:59:11.40

一番最後、ペットボトル飛んできてる
 

この他にも紙コップが投げられたらしい 


17: 投稿日:2015/06/16(火) 09:20:04.01
スコットさんの足元に飛んできて、スコットさん笑ってサムアップしてるね
演者にとっては日常茶飯事だから、いちいち気にしてられないよ

ちなみに紙コップを投げた女性は、周囲の奴らに詰め寄られて
黙って会場を出ていったらしい


20: 投稿日:2015/06/16(火) 09:22:56.71
>>17
周りのファンから文句言われてたみたいだね
一部ではドラフォのファンでベビメタの女の子たちに嫉妬したんじゃないか
って書かれてた


23: 投稿日:2015/06/16(火) 09:26:12.74
>>20
最初は「嫌いなら来んじゃねーよ」と言われても頑固に居座ろうとしてたみたいだから、
多分、好きだったんだろうねぇ


25: 投稿日:2015/06/16(火) 09:28:16.70
今まであんまそういうこと無かったから
現地ファンはびくーりしてた


30: 投稿日:2015/06/16(火) 09:36:07.33
怒ったメタルファン ×

ベビメタに嫉妬したババア 〇


69: 投稿日:2015/06/16(火) 10:00:23.28
動画見るとプラスティックカップみたいだな


83: 投稿日:2015/06/16(火) 10:12:31.82
メタルバンドがペットボトルの一個や二個でオタオタなんかしねーよ
みんなそういうのを山ほど浴びながらビッグになったんだぜ


103: 投稿日:2015/06/16(火) 10:42:30.13
2回飛んできてる


115: 投稿日:2015/06/16(火) 11:04:36.38
事なかれ主義だった日本人の転機になってるな
物を投げる奴以上に感動しとる奴も見える  f:id:lastseen1013:20150618024300p:plain


137: 投稿日:2015/06/16(火) 11:22:46.90
メタルは弾丸が飛んでくる世界だぞ
ヘイター女のプラスチックコップとかウインクみたいなもんだわ


138: 投稿日:2015/06/16(火) 11:23:42.58
もの投げる奴とか一生出禁にしろよ


143: 投稿日:2015/06/16(火) 11:27:15.49
大歓声の中紙コップ数個だろ 


150: 投稿日:2015/06/16(火) 11:41:36.09
海外じゃ当たり前
ブラフマンの中国のやつとかかっこいい


180: 投稿日:2015/06/16(火) 12:01:17.16
アウェイに突っ込むベビメタはロックだよな
ソニスフィアで終わるかと思ったら出続けて終いにはレディングときた


183: 投稿日:2015/06/16(火) 12:06:41.37
>>180
終いじゃなく始まりだけどな


188: 投稿日:2015/06/16(火) 12:22:15.93
投げたのは2つとも同じ人物、横にいた奴が言ってる
酔っ払った女だって

CONGRATULATIONS @BABYMETAL_JAPAN. Your performance was EXCELLENT! I’m sorry Yui got hit with plastic cups, I spoke to the person who did it.

— Chris Woods (@christopherw) 2015, 6月 15


195: 投稿日:2015/06/16(火) 12:44:03.87
>>188
yuiがあまりに可愛くて嫉妬したんしたんか。


197: 投稿日:2015/06/16(火) 12:40:21.51
ゆいちゃんかわいそう・・・


203: 投稿日:2015/06/16(火) 12:57:39.70
警備何やってんだ
ケガでもしたらどうすんだよ


207: 投稿日:2015/06/16(火) 12:59:02.33
まあ怒られるのも当然と言えば当然


210: 投稿日:2015/06/16(火) 13:00:16.73


211: 投稿日:2015/06/16(火) 13:00:58.47
海外にもアンチ出来たきたなら上等じゃんか


243: 投稿日:2015/06/16(火) 14:34:00.28
受賞式マイクが高すぎるので、スタンドから外そうと四苦八苦するすぅがカワイイ f:id:lastseen1013:20150618024602p:plain

それを慌てて手伝うもあがカワイイ

f:id:lastseen1013:20150618024720p:plain

マイクを戻すときにさっと手を貸しスタンドを支えるゆいがカワイイ

f:id:lastseen1013:20150618024834p:plain

演台を離れる前にプレゼンターのスコットさんとお姉ちゃんの2人にお行儀よくペコリと頭をさげる3人がカワイイ

f:id:lastseen1013:20150618025057p:plain

とにかくベビメタは、やることなすこと全部カワイイ


245: 投稿日:2015/06/16(火) 14:42:28.40
暴れるやつがいるからこそメタルレジスタンス


257: 投稿日:2015/06/16(火) 15:56:27.68
投げたのメタルファンじゃなくて嫉妬BBAじゃん
ゆいちゃんかわいすぎるから大変だな


258: 投稿日:2015/06/16(火) 16:04:12.86
ベビメタが賛否両論の対象なんてもはや常識だからな

むしろ時代の風雲児、革命家はそうでなくてはいけない


263: 投稿日:2015/06/16(火) 16:50:57.27
ゆいちゃんになんかあったら集団的自衛権発動だ


325: 投稿日:2015/06/17(水) 20:07:04.52
セキュリティ仕事してなかったし飛んできてもしょうがないな


192: 投稿日:2015/06/16(火) 12:36:53.15
物が飛んでくるってことはつまりベビメタはガチの環境で戦っているってことだ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1434412751/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。