【海外】BABYMETAL「ありがとう!!完売!!」






2023.1.28-29🔥
BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE –
@幕張メッセ 国際展⽰場ホール

本⽇10:00より一般発売スタート!! https://t.co/72FHqp7XKU#BABYMETAL#THEOTHERONE pic.twitter.com/85Vu9PxrtM

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) January 14, 2023

Thank you!! sold out!!⚡️#BABYMETAL#THEOTHERONE pic.twitter.com/VCjJlRQzao

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) January 14, 2023

当然といえば当然だが、幕張メッセでの千葉公演の一般発売は、憂鬱な旋風でした。

私は(空軍の家族)と一緒に住んでいるのですが、路上でチケットを売っている人に運試しをしてみたいというのは、どれだけ現実的な話でしょうか?

名無し
両日ともチケット持ってます。
早くまた BABYMETAL のライブが観たい。これは凄いことになりそうだ。
Mosh’shピットで会いましょう

名無し
超現実的ではありませんが、海外のファンの中には、結局来られなかった人のために予備のチケットを用意してくれる人がいます。ここやBABYMETALのDiscordで聞いてみれば、誰かがあなたを誘ってくれるかもしれないよ。

Quick edit: 海外のファンに、予備のチケットを持っている人を知っているかどうか聞いてみるのもいいかもしれません。


名無し
少しでも行ける可能性があるのなら、全力を尽くしてください。あなたならできる

名無し
私自身は友人のチケットを売ろうとして、早々に買い手がつきました。ここやdiscordでも売っている人の投稿をいくつか見たよ。だから、検索して、まだ利用可能かどうかを参照してください

名無し
ピザを取りに行ったのに、家に着く前にピザが完成していたなんて、最高です。
30分もかからなかったと聞いています。
まったくもって、バカバカしい。

名無し
悲惨でした。何度も何度もページを更新して、やっとエラーページを迂回したら、ドカン。15分もしないうちに売り切れ。

名無し
私もチケットを2枚探しています。海外先行販売に間に合わなかったのですが、すでに日本へのフライトが決まっているので、今のところチケットレスです。どなたかチケットが余っている方がいらっしゃいましたらDMください

名無し
Discordにいる人の話だと、誰かがスペースチケットを持っているかどうか、運試しに行ってみる価値はあるようです。ただし、IDをチェックされる(少なくともチケット回収のためのウィルコールでは)ので、予備のチケットを入手できるかどうかには影響があるかもしれません。転売を防止するためのシステムになっているようです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10bbyau/makuhari_messe_weekend/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載