KOBAMETALっていったい何歳なん?






 

651: 2022/04/29(金) 20:52:37.82
コバメタルって何歳なんだろうな?確かベビメタが始まったときに既に40代半ばだったと思うが。

 

652: 2022/04/29(金) 20:58:00.93
コバは1996年にアミューズ入社となってるから大卒なら22歳
これが26年前だから、今およそ48歳だね

 

656: 2022/04/29(金) 21:00:00.63
>>652
計算早いね、トンクス。

 

653: 2022/04/29(金) 20:58:46.99
若造かよ

 

657: 2022/04/29(金) 21:05:51.45

コバの年齢はゆいもあのパパとほぼ同じ年齢なのよね
だからパパって呼んでたとかどこかで見たけどさ…

660: 2022/04/29(金) 21:29:37.51
自分はコバと同い年らしいとわかった
中学生ぐらいの時に聖飢魔IIが流行ってたわ
個人的には興味なかったが友達がハマっていたからコバもその頃ハマっていたのだろう

 

662: 2022/04/29(金) 21:40:24.37
ちなみにわたし47です(誕生日で48)
コバも同じ歳だって某所で見ました
もろファミコン世代なので
↑↓←→BBABとかネタにする感覚わかるんですよね

 

663: 2022/04/29(金) 21:48:57.56

ちなみにコバはゆいもあと同じ年齢の
娘がいるらしい
となると今年23か
大卒なら新卒で会社に入る齢だな

 

674: 2022/04/29(金) 22:16:05.42
コバよりちょい弟くらいなので同級生に聖飢魔IIファンもチラホラいたけど周りからバカにされてたなぁ
昔は音楽の趣味で上下関係とか勝手に設定するのがけっこういたから
今の若い子はそこまで音楽に熱心じゃないからなのかそういうのはないみたい

 

677: 2022/04/29(金) 22:18:10.82
>>674
若い人は探して音楽を聴くって感じじゃないからなあ
今ほど何でも探して聞ける時代はないんだけどね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。