【海外】Metal Hammer:2023年、私たちが理不尽なほど興奮している10のメタル・ツアー






10 metal tours we’re unreasonably excited for in 2023 https://t.co/TdlFiwKx2Y

— Metal Hammer (@MetalHammer) January 3, 2023

Metallica, Maiden, Sleep Token, Babymetal, Spiritbox…2023年はメタル・ツアーの当たり年になりそうだ。

2022年は、パンデミック時代の不毛の地からライブハウスが完全に復活した年でした。そして、それはなんという年だったのだろう。Rammsteinはさらにいくつかのスタジアムを焼き払い、Parkway DriveとGhostは現代のアリーナのヘビー級としての地位を固め、Iron MaidenとKissはDownloadで巻き戻し、Bloodstockは秘密のMachine Headセットから戻ってきたMercyful Fateまで、すべてを提供してくれた。2023年は、まだまだ盛りだくさんだが、その勢いは留まるところを知らない。ここでは、私たちが待ちきれない10のメタル・ツアーを紹介しよう。

Sabaton/Babymetal/Lordi
音楽史上、最も奇抜なツアーになるのだろうか?スウェーデンのパワーメタルのレジェンド、Sabaton、カワイイメタルの革新者、BABYMETAL、そしてユーロビジョンで優勝したメタルモンスター、Lordiが順番に我々の感覚を打ちのめすという、これ以上のめまいを覚えるような一夜はないだろうと、我々は頭をかいているのだ。このイベントで最も印象的なのは、この3つのバンドが「クール」の対極にあるバンドでありながら、イギリス国内の最も大きなアリーナを破壊するために力を合わせているという事実である。それぞれのバンドをどう評価しようとも、盛り上がることは間違いないだろう。


名無し
BABYMETALの再演に興奮するのは無理もない。笑。

名無し
Sonisphere 2014の後、Metal Hammerはそれが合理的であることを知っているはずです。

観客を興奮させるのはBMの得意とするところです。


名無し
BABYMETALが独自のツアーを行い、アメリカでの公演を行うことを本当に心から願っています。

名無し
2020年にコロナのせいでそのツアーをキャンセルしなければならなかったので、まずは東南アジアをツアーしてほしいな

名無し
私は今までLordiについて何も知りませんでした・・・メタルショーにビジュアルとテーマ性を組み合わせることに関しては・・・Sabaton+BM+Lordi以上の奇抜はないと言う記事は間違いではありませんね。参加している人たちがうらやましいです。BMは私が定期的に聴いている唯一のバンドですが、きっとコンサートは大盛り上がりでしょうね。

名無し
5月に一人でアムステルダムに行くんだ。BABYMETALを席で見て感動の涙を流すことだろう。待ち遠しいなー。

名無し
BABYMETALと同じように、Lordiにも門外漢のエリートクラブに「アンチファン」がそれなりにいる…。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1027tmv/metal_hammer_10_metal_tours_were_unreasonably/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。