【海外】BABYMETALと神バンドの交流

バンドの神話的なパフォーマンスを振り返ってみると、青山がモアと、ときにはユイと一緒にいるときの顔を除けば、彼女たちと神バンドのヌルいやりとりがいつも私の目を引く。このような振り付けられたパフォーマンスでは、あまりアドリブを利かせることができなかったことは明らかです。

2016年のAPMAsでのロブ・ハルフォードとの忘れられないパフォーマンスを見て、大村孝佳と藤岡幹大が、Breaking The Lawを演じるユイとモアと楽しく交流しているのを見て嬉しくなった。

-BABYMETALとロブ・ハルフォード-

同じような瞬間を覚えている人はいますか?

名無し
モアがヒデキにちょっかいを出している動画はたくさんあります。

名無し
他にも、チャド・スミスと一緒にPainkillerやBreaking The Lawを演奏した際には、SuはBohと少しだけジャムっていました。

名無し
BABYMETALは振り付けをする。それは変わりそうにないし、変わってほしくもない。神バンドとの完全な交流は、必ずしも必要ではないと思います。私は2018年以前の状態に戻っても全く問題ありません。バンドメンバーのマスクを外し、大村孝佳に顔を作らせ、BOHにはベースでロックしてもらう。彼らには、ごくまれにスポットライトを浴びるようなソロをいくつか与えてください。当時はまだ99%が女の子に焦点が当てられていましたが、少なくともバンドメンバーが実際に生きている人間であることはわかっていました。

私はいつも、バンドの存在を認めるために彼女たちが何かするのを見たいと思っています。たとえ、コンサートのどこかで彼らにうなずいたり、手を振ったりするだけでもいいのです。彼女たちからの感謝の言葉は、とても嬉しいものです。彼女たちが子供の頃は少し気まずかったかもしれませんが、今はもう違います。でも結局のところ、私はBABYMETALをよりありふれたものにするために振り付けを交換することはありません。


名無し
新しい時代を迎えて、神バンドの見せ方も変わってくるのではないかと考えています。マスクについての不満はコバも聞いているだろう。この4年間、神バンドがもっと注目されるようになることを期待したい。

名無し
私は、マスクはより困難になると思いますが、毎回化粧をしなければならないことよりもマスクを好む可能性もあります…

名無し
私にとっては、マスクの方がコープスペイントよりも簡単なように思えます。過去には「死体の絵の具も同じくらい簡単だよ」と言われたこともあります。このマスクには、ファンがどう感じているかをコバさんが知らなければならないので、まだ明らかになっていない理由があるのではないかと思っています。

名無し
少なくともBohと大村については、ポッドキャストで何度も自分たちでドレスアップしてメイクをしているのを見ているので、彼らはメイクを気にしていないと思います。

名無し
“神話的なパフォーマンス”=5、6年前にやっていたこと…ファンであれば、いつか神話的なパフォーマンスを見ることができるだろう。

名無し
ミキオとスー

2018年のツアーでTattooの時にBohと交流するスー

ステージに立つ直前の西の神とBABYMETAL

C.J. の誕生日


名無し
誕生日を私服で祝っているのを見たのは初めてです。

名無し
アメリカの神バンドと一緒にツアーをしたことで、二人の英語力が飛躍的に向上したのではないでしょうか。

名無し
相互作用があったとしても、それはとても微妙なものです…。
2時間のジャムを要求しているわけではありませんが、Halfordの時のような曲が2、3曲あってもいいのではないでしょうか。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qihxyw/the_girls_interacting_with_the_kamiband/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事