Ado、ライブ映像をついに解禁!  バンドを従えて圧巻のパフォーマンスを披露!






 

1: 2023/01/03(火) 08:14:16.82

Ado、ライブ映像をついに解禁! バンドを従えて圧巻のパフォーマンスを披露

■さいたまスーパーアリーナ公演より「踊」ライブ映像をプレミア公開!

20歳の歌い手・Adoが、自身初となるライブ映像を12月31日23時45分にYouTubeにてプレミア公開

記念すべき初公開となるライブ映像は、8月11日にさいたまスーパーアリーナで開催された2ndライブ『カムパネルラ』公演での「踊」

同公演での最後の楽曲で、バンドを従えての圧巻のパフォーマンスを披露しており、オーディエンスの熱狂ぶりが味わえるライブ映像に仕上がっている

https://news.yahoo.co.jp/articles/952c8bbfa499aab7c93b8f8be4f0ef21e66d7463

【動画】
Ado LIVE さいたまスーパーアリーナ 「踊」
https://youtu.be/YGx5fcgEuwA

25: 2023/01/03(火) 08:20:27.52
>>1
これでラストだろ?
リズムも音程も外してないし
声量もヤバいな

 

153: 2023/01/03(火) 08:56:56.62
>>1
この歌い方だと数年後には声が出なくなるんじゃないか?
大丈夫かね?

 

159: 2023/01/03(火) 08:58:43.78
>>153
プロだから大丈夫だろ

 

174: 2023/01/03(火) 09:02:36.77
>>153
喉潰してエイミーワインハウスみたいな声になるのもそれはそれで味があるな
死んだら困るけれどな

 

320: 2023/01/03(火) 09:39:10.24
>>1
YouTubeのコメント欄も外国人のコメントが増えてきてる
海外にも見つかり始めてるな

 

15: 2023/01/03(火) 08:18:39.78
生でこれだけ歌えれば十分

 

19: 2023/01/03(火) 08:19:14.49
動いてるの初めて見た
実在したのか

 

27: 2023/01/03(火) 08:21:07.04
結構動いて歌うんだな

 

29: 2023/01/03(火) 08:21:46.07
歌唱力はすごいよ

 

65: 2023/01/03(火) 08:36:38.06
Adoは「うっせぇわ」の頃は
マジで不快な歌い手という印象だったが
ワンピ曲始め、マトモな大衆ヒット曲がある今
実際に、現地で歌声聴いたら結構ビビったっけな
生歌自体は他のアーティストと比べてもかなり上位

 

70: 2023/01/03(火) 08:38:35.94
歌上手い扱いされてるけど声質が良いわけでもないし歌い方は耳障りなだけじゃね?

 

71: 2023/01/03(火) 08:39:05.49
adoの曲を他の人が歌っても物足りない
パンチがない
圧倒的な声の魔力
藤井風、バウンディ、その他いろいろ
才ある若者の台頭は頼もしいし素直に応援したいね

 

82: 2023/01/03(火) 08:43:24.30
好き嫌いが分かれるのはわかるけど歌は上手いでしょ
俺がキライだから下手みたいな人なんなん

 

627: 2023/01/03(火) 13:47:27.31
>>82
うまいよね歌
キライ→下手!って人ほんと多いと思う

 

113: 2023/01/03(火) 08:49:15.32
これ24曲目に歌われたってコメント見てびっくり
喉強いねー
すごい安定感ある

 

134: 2023/01/03(火) 08:52:48.78

こういう発声する人は今までいなかったな

女性HMボーカルのヘイルストームのボーカルみたいな声の出し方ができる

素晴らしい

 

152: 2023/01/03(火) 08:56:51.19

ボイトレなんかしなくていい
スティーブンタイラーをみろ
ガサガサな声でもシャウトし続けてる

日本人は喉を潰さないように、とか身体をを壊さないように、とか、
聞きごごちのいい「万人受けする」ボーカルだの、しょーもないことを考えすぎ

洋楽はもっと変な声で溢れてる

元祖はリトルリチャード、オーティスレディング、ジェームスブラウン

アドは椎名林檎より喉を開いて発声してるから、アレサフランクリンにも近い。王道を行ける
椎名林檎はアクセルローズみたいな変な声だよ

 

166: 2023/01/03(火) 09:00:47.94
>>152
スティーブンタイラーはボイトレしてるでしょ

 

180: 2023/01/03(火) 09:03:58.99

>>166
そうだったかな

ボイトレしないと喉を潰す、とか言ってるアホがいるからさ
アドはその手の基本的なボイトレはとっくにクリアしてるだろ

B’zの稲葉はボイトレの基本知識は持ちつつ、ウォーミングアップにだけ使って、普段は歌い込みしかしない、と言ってたな

アドは「ボイトレしないと喉潰す」とか言ってるような奴の「ボイトレ」基準はとっくに超えてる、てこと

 

202: 2023/01/03(火) 09:11:21.95
>>180
いやいや
これは違うよ
ボイトレは大切。adoは自己流
表現力も上がるし喉も潰れなくなるし良いことしかない
正しいトレーナーにつけばだけど

 

253: 2023/01/03(火) 09:20:36.75
予想に反して声が良すぎて驚いた
ここまでしっかり歌えるのは本物だな
なんか天の邪鬼で過小評価してたけど
これは認めざる得ないわ

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672701256

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。