【海外】ASTERISMとノルウェーのメタルシンガーPelleKとのコラボ楽曲「一途」のMVが公開






ASTERISM、ノルウェーのメタルシンガーとコラボしたKing Gnu「一途」のカバーMV公開


名無し
この曲がリリースされてから、私はすでにspotifyでこの曲をリピートしています。
エフェクトもボーカロイドもバックトラックも変な叫び声もなく、ありのままの姿で歌うHal-CaとMiyuのボーカルは、メタル/ロックバンドであることを証明しようとはしていないけれど、それでもこの音は確かなロックミュージックです。
PellekはSkid Rowの若いSebastian Bachを思い出させる。背が高く、痩せた男が高音のボーカルをとる。

名無し
Pellekはもっといいんだけどね。彼はSebastian Bachより低くも高くもなる。

名無し
これはとてもクールです!Pellekはもっとネタがあるとほのめかしていましたが、これは素晴らしいです。メタル/ジャズ/ポップ。この調子だと、ほとんど無限の未来が待っていますね。

名無し
このコラボはたまりませんね。またまた素晴らしい作品です

名無し
とうとうHal-Caが歌う良質の音声か登場。

名無し
Hal-Caの歌と演奏はとめもクールです。

名無し
イントロのスタッカート・ペンタトニック・アルペジオの短い小節は、素晴らしいだけでなく、彼女の新しいものであるね

名無し
素晴らしいダイナミズムとエネルギーを持っていて、Pellekのユニークな声とともに素晴らしいです。

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。