【海外】K-POPを踊るBABYMETALのMOAMETAL?






これはモアなのか?


名無し
シュレディンガーのモアです。マスクと帽子をかぶっている限り、彼女はモアであると同時にモアではない。彼女は量子状態にある。

名無し
彼女は科学で我々を盲目にした!

名無し
これを録画した人は、彼女の頭にスマイルの絵文字をかぶせるべきだった。そうすれば、間違いなくモアだとわかっただろう。

スレ主
🤣🤣🤣

名無し
このビデオはまだフォックスの神によって主張されていないので、私はノーと言うつもりです。

名無し
誰であろうと、その場で一番上手に踊っているのだから、モアである可能性もあるが、確かなことは分からない。

スレ主
ButtonsMetalのYoutubeでこれを見て、興味をそそられました。yes、no、およびその理由を述べたコメントがあります。彼らが彼女を変装させなければならなかったということで、これはモアだと言う意見に傾いている. みんな意見をお聞かせて。

名無し
モアというのが一般的な見解です。モアの体型と身長を持っている。髪型もモアと同じ。そして、彼女が身に着けている時計は、他の写真でモアが身に着けている時計と同じものです。

そのうちのひとつは偶然の一致である可能性がある。そのうちの2つの類似は、まだ可能性が残っている。でも、5つ全部を組み合わせると、数学的に否定するのはかなり難しくなるんだ。

もしモアでないなら、モアは私たちを騙すために仕掛けてみんなを大笑いさせた、それは彼女がとてもよくやりそうなことだ。彼女はイタズラを楽しんでいるのです。


名無し
この動画は2021年8月のものです。こんな古いものは、すでにコミュニティのほとんどの人に知られていると思った方がいい、実際当時はそれに関する大きなスレッドがあったのだ。私も即座にググって探し直しました。

とにかく、これは新しいスレッドを作るべきではないという意味ではなく、新しいスレッドを作る前に調べておくべきだったという意味ですが、すでに十分に議論されていることです、誰も証明することはできませんが、おそらく彼女でしょう。


名無し
あれがモアなら、腹筋がすごいな

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zuovna/is_this_moa/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。