【海外】 PasscodeとかNeo Japanismみたいなグループ






タイトル参照。
ここ1~2年でPasscodeにどっぷりはまり、つい最近ネオジャパニズムを知ったんだけど、最新アルバムがいい感じにヒットしてるね。他にも同じようなグループがあれば教えて。

名無し
TRiDENT

ぜんぶ君のせいだ。”ぜんぶ僕のせいだ。

Zsasz

KAQRIYOTERROR


名無し
俺はZsasZが気に入ってる。素晴らしいボーカルとスタイルの集合体で、Utsu-Pがプロデュースしているので、ウィンウィンの関係だ。

名無し
我儘ラキアが好きかもしれません。あと、INUWASI、QUEENS、BLACKNAZARENE、そしておそらくRingwanderungも試してみて。もっとパンク的な、でもハードでヘヴィなものなら、MAD JAMIEやMalcolm Mask McLarenが好きかもしれないね。あと、situasionは最近みんな聴いてるはずです。

参考までに、PassCodeの所属事務所であるwe-Bは、AXELIGHTという新しいユニットを立ち上げたばかりで、すでにファーストフルアルバムをドロップしています。

PassCodeのヴォーカルスタイルが好きな人なら、きっと彼らも好きになるはず。


スレ主
レコメンドありがとう
AXELIGHT気に入った!教えてくれてありがとう。

名無し
私のおすすめは
SHINGEKI

miscast
8bitBRAIN

Broken By The Scream


名無し
SHINGEKIはキッチンシンクフルスタイルのような、とんでもなく良いバンドです。Miscastは最後のリリースでそのカテゴリーに入るし、MAZEが何曲かリリースするのを心待ちにしている。

8BitBrainはパスコードに近い存在で、そのスタイルも大好きなんだけど、1つだけコメントさせてください。

彼らのレコード会社は彼らをうまく宣伝していない


名無し
ネオジャポニズムの場合、ダレモ・シュラナイはあなたが好きなグループかもしれませんね。彼らはネオジャポと並んで私のお気に入りの一つで、よりJロックの影響を受けていて、曲によってはエレクロニックも混ざっています。

誰もシラナイ。


名無し
私はいつも新しい音楽、特にパスコード・スタイルの流れを汲む音楽を探しているので、このスレッドが大好きです。特にパスコード・スタイルの流れを汲む新しい音楽をいつも探しているので、このスレッドが大好きです。いくつかのお勧めは、すでに紹介されているものとそうでないものがありますが、とりあえず挙げておきます。

Ladybaby
8BitBrain
miscast
HyperSlash
Raise a Suilen
BRATS
DOLL$BOXX
Kiba of Akiba
SHINGEKI

あとGacharic Spin、Babymetal、Lightbringer、BANDMAID、Fear and Loathing in Las Vegasなどなど。

お楽しみに

引用元:https://www.reddit.com/r/AlternativeIdol/comments/uy80sy/groups_like_passcode_or_neo_japanism/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。