【海外】次にBABYMETALに発表してほしい曲は?






90% Throne

91% released

92% Mirror

93% Illusion

94% Transition

95% Inverted Mirror Reflection

96% Smoke

97% Monochrome

98% Light and Darkness

99% Coffin

Smokeがヘヴィでエキゾチックなサウンドであることを期待している

名無し
どの曲にも興味がある。どちらか一方が優れていると感じるほどには聴いていないから、「上記のいずれか」を選択する。

Smokeがどのようなサウンドになるのか、間違いなく興味がある。とてもヘビーでトリッピーな曲になる可能性が高い。でも、Cavalry/Divine Attackはもっとヘヴィーな曲になると思っていたので、どうなることやら。DAを悪く言うつもりはないし、大好きだけど、もっとハードになると思っていたんだ。


名無し
Smokeは断片ではほとんど聴けなかったし、サイトランス風のビートはとても楽しそうに聴こえたる。でも、僕の仮説では、断片の数がリリースの順番を表していると思うので、アルバムがリリースされるまで聴くことはないと思うんだ。CavalryとMirrorは最も多くの断片(11)を得たので、Mirrorが次のシングルになるのだと推測してる。

名無し
Illusionかな

名無し
次の曲はTransitionで、彼らのポップな部分をどう扱うか見てみたい。11月にMirrorを聴いて、来年はInverted Mirror Reflectionを聴くと、それらがどのように結びつくかを見るのはクールだろう.

とはいえ、最も興味を抱いているのはSmokeだ。Shanti Shanti Shantiは、俺の好きな曲と踊りの一つ。失望する場合に備えて、Smokeへの期待感をトーンダウンさせようとしている。


スレ主
TransitionとMirrorは、ボーカルのメロディーがポップな感じだね。そして、Shantiは、今週のダンサーのリアクションビデオを見て、彼らがインドの文化をいかに細かくダンスに取り込んでいるかということが分かって、ますます好きになった。


名無し
あの反応、見たよ。BABYMETALの愛が感じられ、それが俺たちにも伝わって心が温かくなった。

名無し
スニペットの公開方法から(Divine Attack以前に)私が推測したところでは、この順番でした。
  1. Cavalry ✓

  2. Mirror

  3. Illusion

  4. Transition (or Throne because in main teaser)

  5. Light and Darkness


名無し
特に気にしないが、もし選ばなければならないなら、light and darknessを選ぶ。この断片はとてもいい感じ。素晴らしい曲になると思う。

名無し
あの曲は最後に取っておいて欲しい!!😂。

名無し
いや、そんなに待ちたくない! この曲はおそらくアルバムの中で一番好きな曲になると思うので、できるだけ早く聴きたい。

名無し
どういうコンセプトかにもよるけど、繋がりのある曲があれば順番にリリースしていくと思う。

名無し
smokeが気になるけど、どれが出るかわからない……全部アメージング🥰💪な感じ。

名無し
IllusionかMonochromeを聴きたい

名無し
アルバム発売の時にベストな曲を残しておいて欲しい。今までのIllusionとLight and Darknessは何度も鳥肌が立ちました!!!

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ymvrcp/what_song_you_want_babymetal_release_next/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。