【海外】ドラマ「イタズラなKiss」でのキツネサイン





日本ではBABYMETAL以外にもキツネサインってあるのかな?

名無し
そうなんです とても早い段階で女の子たちは コバが見せた🤘メロイックサインがキツネのサインに似ていると思っていました
なぜなら彼女たちはすでにそれに慣れていたからです
それがBABYMETALのキツネ神話につながったんだ

>BABYMETALのキツネサインは、僕がメンバーに悪魔のサインを教えていた時に、壁にキツネの形をした影絵を作って遊んでいたのがきっかけで、それがすごく面白くて面白いと思ったんで、そのままにしておくことにしました。


名無し
SU-METALはメタルサインに挑戦したが、よく覚えておらず、キツネサインにしたという。それはどちらかというと「事故」のようなものでした。だから、おそらく2つの異なる話なのでしょう。

名無し
よく話題になるキツネサインも、もともとは彼女たちにメロイックサインを教えていたところ、影絵でキツネを作るように遊び始めたのを面白いと思って取り入れた。なんにせよ、本人たちは与えられた楽曲に触れながら「メタルとは何か」を自分たちで考え、新しいものを作り出そうと楽しんで取り組んでくれているようだ。

名無し
まあ、BABYMETALがキツネのハンドサインを発明したわけではないかもしれませんが…。でも、国際化しているのは確かだよ。

名無し
ヤクザシリーズをプレイしていたら、突然こんなのが出てきました。


飲み物を吐き出しそうになりましたww
ヤクザシリーズはタフで怖い奴がいっぱいいるから期待してなかったよ


名無し
実はBMはこのサインを発明したのではありません。90年代のWWEのNWOチームが最初に使っていた。

名無し
彼らが発明したのではなく、普及させたのは間違いありません。

プロレス界では「甘すぎる」と呼ばれています。NWO (WCW、WWE ではなく、WCW) それを普及させたが、それは実際には両方のプロモーションのために働いているトップ レスラーで構成されている彼ら自身、Kliq と呼ばれる友人グループによって使用されるジェスチャーでした。

今でもKliqの人たちが使っていて、いくつかの注目すべき新人レスラーにも使われています。


名無し
1937年

芸者とその客が行う「じゃんけん・紙ばさみ」のバリエーションで、江戸時代末期から明治時代末期にかけて流行しました。

名無し
どちらが先かわからないが、キツネのジェスチャーは、極右(ファシストではないにしても)トルコの政治運動であるGrey Wolves がメンバーの間で使っているハンドサインと本質的に同じだと言われている(ハンドサインについてのwikipediaのページhttps://en.wikipedia.org/wiki/Grey_Wolves_(organization))。
BABYMETALはトルコでのコンサートを予定する前に、このことを知っておいた方がいいでしょう。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lx2q5u/kitsune_sign_in_drama_mischievous_kiss_is_kitsune/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事