【海外】Akiraの「YAVA!」ダンスカバー







名無し
彼女がYAVA!をしていることは、サウンドをオフにしても音楽が「聞こえる」ときにわかります。振り付けのおかげです。GJアキラ!

名無し
動画の説明文を翻訳しました。
BABYMETALの「ヤバッ!」を踊ってみました!!
ご本家様にはほど遠いです。
まだまだ練習が必要です!!

さて、今回はある目標を立てました!
この動画が、44444回再生されると…。
このヤバッ! のメイキング映像を公開しまーす!!
いつもお世話になってるお友達に撮影してもらったので、いつもとは違うAkiraが見れちゃうかも!!
ぜひ、再生沢山したり広めて欲しいな!!


名無し
彼女は今、メイキングビデオを編集しているはずだ。なぜならば、すぐに多くの視聴者を獲得できるからだ。

名無し
yuiがまだBMにいた頃のmoaに似ていると思うのは私だけでしょうか?

名無し
彼女は確かに何かを持っている

名無し
私もそう思っていました。特に彼女が微笑んでいるときは

名無し
えくぼですね。

名無し
確かに似ていますね。私の中では、モアと飯田らうらが同じくらいです。

名無し
素敵なカバーですね🤘😷👍 彼女はPedal to the Metalのライブでもサポートボーカルを務める予定だったのですが、残念ながら延期や中止になってしまったので、残念がっていました。

【重大発表!!】
はい、どんなタイミングでこんな重大な告知してんの?!って感じでやっております。はい。

なななんと、この度サポートボーカルとしてLIVEに出演させていただきます!!🎉🎉🎉
わぁービックリー!!
本人ビックリー!! https://t.co/bndGO9s4Pc

— Akira (@Akira04artist) April 21, 2021


名無し
最高のダンスバージョン、素晴らしいパフォーマンスとカリスマ性、あなたは美しく幸せな女性です、チリからよろしく。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ncwl3i/akira_yava_dance_cover/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載