【海外】川口ゆりながInstagramライブでBABYMETALについて言及






元ガールズプラネット999の出場者である川口ゆりなは、日本に戻ってきて最初のインスタグラムライブでBMについての質問に答えました。私はまだ彼女のインスタライブを見ていて巻き戻しができないので、記憶を頼りにしていますが、とにかくゆりなはBMの好きな曲について聞かれました。彼女は、ガールズプラネットのビデオでBMのシャツを着ていたので、多くの人がBMについて尋ねてきたと言いました。

彼女は一番好きな曲はNo Rain No Rainbowで、その曲の中のSuの声が好きだと言っていました。また、彼女はキツネのサインを作りました。

EDIT: ビデオの32:30にあります。

スクリーンショットをご覧ください

名無し
かっこいい!!!!(笑 キツネの神の言葉を広めている人々を見るのはいつもとてもクールです🦊🤘。

名無し
彼女がKep1erに入れなかったのはとても残念です。彼女の才能は際立っています。

彼女の目標ではないかもしれませんが、もしBMが他のスタンドインを必要とするならば、彼女はその素晴らしい才能を証明しています。

私もようやく彼女の言葉を聞くことができて嬉しいです。


名無し
彼女は素晴らしいパフォーマーで、きっとBMでも活躍してくれるでしょう。

しかし、私はまだ百々子が好きです。


名無し
ゆりなが百々子に気付いたかどうか、そして話したかどうかを知りたいんだ! 百々子は話せないけど、ゆりなは百々子を見て興奮したのかな?

名無し
彼女はこの番組で私のお気に入りの一人でしたが、夢を実現できなかったのは残念です。

名無し
モアの友人であり、彼女の全体的な友人グループであり、元クラスメートでもある。

モアが最近目撃されたあのダンスは、「同級生」のゆりなに捧げるガールズプラネットの曲だった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金沢友花(@k_tomoka0414)がシェアした投稿


名無し
2つ目の疑問は、百々子がアベンジャーズであることを知っていたのか、もし知っていたとしたら、2人はまったく共有していなかったのかということです。二人は一緒に仕事をする機会がなかったので、何とも言えませんが。

名無し
もし彼女がBABYMETALのファンであれば、百々子がアベンジャーズであることを知らなかったとは思えません

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qrjo0i/kawaguchi_yurina_mentioned_bm_in_her_instagram/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。