【海外】BABYMETAL「The Other One」のもう一つの理論






名無し
私の好きな理論

名無し
なぜ、このプレゼンでユイの写真を使ったのだろうか。

名無し
ユイちゃんであってほしいけど、全然似てないね。

名無し
私の考えでは、この数年間の舞台裏のビデオの方がいいと思っています。初期の頃のショーや旅行から始まって、何百時間ものビデオがあるはずです。そう考えると、ユイが出演している可能性もありますね。しかし、それは彼らが解散していることを意味するかもしれない

名無し
このフリーズフレームは、全景を重ならないように並べたものを他で見たことがありました。ユイちゃんであることは一目瞭然です。実はモノクロで見るとマイクが写っている(ここには写っていない)。この特殊な写真では、正直言って説得力がない。それでも、あの映像には他にもわからない顔がたくさんあるんです。期待しないほうがいい。

名無し
Sis Anger のライブが見られるなんて希望は持たせないでください。そのためならいくら払ってもいい(笑)

名無し
いくつか思い当たる節がある。

ユイメタルは4年という歳月を経て成熟しているので、直接比較するのは難しい。また、口や鼻、目の形などの細かいディテールが歪んでいる。

ティーザーでは、微妙に歪んだ顔が複数回繰り返されているように見えますが、ユイメタルが戻ってこなくても、その中の一人でないわけがないのです。

“The Other One “は、”別の1人 “または “もう1人のメンバー “という意味かもしれません。意図的に隠語にしているのです。今回の発表でティーザーは、ユイメタルが戻ってくる可能性を意図的に曖昧にしているように思えます。それがサスペンスの構築というものだと思います。OTFGKです。

次のアルバムまでの間に、「もう一人」のユイメタルや新メンバーの知られざる物語を語ればいいのでは?トリオ復活の前にそれをやるのは、「伝承」的にも同じように意味があると思うのですが。

もちろん、ユイが復帰するとしたら、それは単に過去に戻るのではなく、BMの前進の一部としてでなければならないでしょう。Su-MetalとMoametalは、日本でのインタビューで、BMが新しいアイデアや探求に向かうことを想定しており、立ち止まったり後退したりしないことを明確に述べている。


名無し
イメージとしては、SuとMoaの顔を合わせたような感じです。Suの目+Moaの口。

名無し
ユイとは目つきが全然違う。

私には百々子、あるいは佐藤 愛桜に近く見えた。


名無し
バーチャルイベントやコンサートがあれば このティーザー映像もそうですが おそらく3Dキャラクターが参加するのでは?そうなるといろんな可能性が出てきますね。

すべて憶測です。でも、バーチャルコンサートのようなものがあったら、かなり奇妙なことになりますね。伝統的な3人のラインナップがないのは、かなり奇妙です。


名無し
確かにユイはあの顔ぶれの中に入るけど、モモコも間違いなく入っている。

だから、おそらくBABYMETALにいた人たち全員の合体だと思う。

私はユイが戻ってくることを切望しているが、希望は持てない。


名無し
『THE ONE – Living Legend』では、「3つのメタルスピリット」に焦点を当て、銀河系を流れる3つの光が1つになることを描いていました。そして、この「復活」の話……今となっては、絶対にあり得ないと思っています。彼女はアミューズと契約したままですが、何もしていません。「3人のメタルスピリット」については、何度も言及されている。武道館公演でスクリーンに映し出された “10 Years Babymetal “の映像は、確かにユイを無視してはいなかったし、むしろ彼女をフィーチャーしていた。
バーチャル・ワールド”METALVERSE(メタルバース)”を通じて、我々の知らなかったBABYMETALを復元させる計画”THE OTHER ONE”が始まる

DCマルチバースのような「メタルバース」の参照は、ユイがBABYMETALから離れなかった宇宙だとしたら。そうすれば、「メタルバース」と「レストレーション」の両方の側面を説明することができます。ダークサイドや選ばれし7人が存在しないBABYMETALということになる。

我々が知らなかったBABYMETALの一面を明らかにする。

でも、「私たちの知らないBABYMETALの一面」は、ユイが脱退しないBABYMETALと矛盾するものではありません。

みんなに期待させたくはないんだ。こうだ、と公言したいわけでもない。ただ、「ユイは戻らない」という完全に固い信念が、「完全」でも「固い」でもなくなったことを確認したのです。可能性の兆しが見え隠れしている……自分の信念を疑っているのです。


名無し
また3人の勇敢なアベンジャーズが選ばれ、私たちを混乱させるために1つの顔に融合されました。

名無し
アベンジャーズではなく、正式な3人目のメンバーを希望

名無し
そこにいるユイは疑わしいですが、彼女はファンへのメッセージの中で、水野由結として再びみんなに会うことをはっきりと述べていたと思います。続く年に彼女が楽しんでいる何か他のものを見つけない限り、それはソロプロジェクトになるでしょう。しかし、私は多くの日本のアーティストが、彼女が脱退している間、刻々と変化するのを見てきたので、もしかしたら健康上の問題がまだ彼女の復帰を妨げているのかもしれない。

ユイゆいはグループの一員であり、すべてがその周りにデザインされていたと私は確信しています。つまり、メタルバースが何であれ、彼女がデザインに関与するのは初めてのことです。

しかし、彼らが言うように、OTFGK。


名無し
4年前、非常にストレスの多い状況下で、広報担当者のフィルターを通した「かもしれない」発言は、あまり深く考えない方がいいと思います。予想外の方向でいろいろと変わっていく可能性があるからです。しかし、武道館公演やLiving Legendの階段のMVが示したように、ユイメタルは、彼女が直接戻ってこようとこまいと、BMの世界に存在しているのだ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tya68d/another_the_other_one_theory/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。