【海外】YUIMETALが自分自身とBABYMETALについてどう思っていたのか知​​りたい…






スレ主
タイトルとともに、2016年春のYUIMETALの印象的な言葉を紹介します。

… 周りがどんどん前に進んでいくから、自分も立ち止まることが許されないと思うんです。取り残されたくないし、追いつきたい。

… ショーを諦めることは、私たちの頭の中にはなかった。なぜなら、ベストを尽くすことが唯一の選択肢だったからです。そして、それがBABYMETALの好きなところです。これからもそうでありたいと思います。YUIMETALでいるときは、いつでも自信満々でいられる。それは本当に不思議なことです。


名無し
彼女は間違いなく “シャイ “なんだ。彼らの “METAL “になるために、一番変わらなければならなかったのは彼女だったような気がする。私は、彼女が「遅れている」と感じることがなかったことを祈るのみです。バンドでの7年以上が彼女にとってとても楽しくて幸せな時間だったこと、そして次に来るものが何であれ、彼女が幸せで誇りに思えるものであることを願っています。

名無し
ユイは物怖じしないタイプで、自分の意志で別人に変身できる人なんでしょうね。そうでなければ、どうして幼少期にドラマチックな女優になれたのでしょう?そして、BABYMETALの時は本当に楽しそうだったし、モアはBABYMETALの何年も前から親しい友人であり、モチベーションの源であり、彼女もまたスーのことが大好きなんです。
彼女は去るのは難しい決断だったに違いない。
そして、BABYMETALが連絡を取り合っていると言うだけでなく、山出愛子も自分のショーをユイが見てくれていることが嬉しいと何度も言っています。だから、モアがツアーに行っている間も、さくら学院の仲間を含め、自分の周りに仲間を集め、自分を高めてくれる人たちがいることは、ユイにとって正しいことなのだろう。

名無し
私はいつも感じています。ユイは、状況や体調に追い込まれない限り、決して離れなかった(彼女は諦めないし、これまで見てきたように本当のプロだし、応援してくれる人を失望させたくもない)と思います。

名無し
今すぐ!お願いだからユイ、早く出てきて!あなたの夢は何ですか?
それが何であれ、BABYMETALよりもずっと興味があります。

BABYMETALはもう完全に大人のポップ/メタルを作る望みはないようだ。現在、The Other Oneの断片は有望であり、異なるものですがしかし、ステージのイメージも重要で、次のBABYMETALのイメージは、子供のイメージから離れることはないと思います。


名無し
>あなたの夢は何ですか?
それが何であれ

彼女の最初のキャリアは女優から始まったとずっと思っていました。彼女の文章(さくら学院日誌など)には女優のことがたくさん出てきます。だから、これは彼女が発表のメッセージで語った「もうひとつの夢」だろうと思うのです。

だから、女優業は彼女がやりたいことだとずっと思っていた。今、すでに取り組んでいることを期待したい。私たちが知らない新しいプロジェクトが。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xhkiw3/wanting_to_know_what_yuimetal_had_thought_about/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します