2000年代の洋楽ロック史上最強のバンド






 

1: 2021/11/03(水) 20:01:54.84
Linkin Park

2: 2021/11/03(水) 20:02:20.20
それはない

 

3: 2021/11/03(水) 20:02:47.12
せめてホワイトストライプスとかさあ

4: 2021/11/03(水) 20:02:47.27
フーバスタンク定期

5: 2021/11/03(水) 20:03:04.68
レディオヘッドは2000年代全盛期だな

6: 2021/11/03(水) 20:03:14.58
売上だけ見たらせやな

 

7: 2021/11/03(水) 20:04:06.92
グリーンデイやろ

10: 2021/11/03(水) 20:05:18.40
TOOL

 

11: 2021/11/03(水) 20:05:35.90
SOAD

 

12: 2021/11/03(水) 20:05:41.90
スリップノット

 

14: 2021/11/03(水) 20:06:15.33
マルーン5

 

13: 2021/11/03(水) 20:05:55.42
コールドプレイ以外ないやろ

1: 2021/12/27(月) 02:52:01.13
ロックは完全に死んどる

2: 2021/12/27(月) 02:52:34.82
結局アークティックモンキーズ聴いちゃう

 

4: 2021/12/27(月) 02:52:51.04
結局ストロークス聴いちゃう

 

10: 2021/12/27(月) 02:54:24.95
最近じゃマネスキンくらいか?

 

12: 2021/12/27(月) 02:55:14.69
ギターもベースもドラムも不要になった時代にロックが売れるなんて無理や

 

46: 2021/12/27(月) 03:17:49.92
>>12
いやバンド形態自体はまた再評価されてるやろ
ロックが売れへんだけで

 

13: 2021/12/27(月) 02:56:00.83
The 1975ぐらいか頑張ってるの

 

18: 2021/12/27(月) 03:00:10.53
>>13
後釜と言われるにはちょっと弱かった

 

20: 2021/12/27(月) 03:01:03.14
ベテラン中堅バンドの新作を待つしかなくなってる

 

22: 2021/12/27(月) 03:01:28.25
ロックは今のジャズとかクラシックの枠になりつつあるよな

 

30: 2021/12/27(月) 03:10:10.41
アクモンは1stを高校生の時HMVの視聴機できいてマジで衝撃受けまくった記憶ある
今はもうディグったりしなくなったな
今の音楽が良くないんじゃなくて自分の感受性が衰えてる様な気がするわ

 

33: 2021/12/27(月) 03:13:50.30
ロックは死んだの意味合いが変わってるのがヤバいわ
昔は(いいものがなくなった)とか(精神が失われた)の意味やったのに
今は(売れない)の意味やもん

 

50: 2021/12/27(月) 03:21:21.83
2021年に出て、聴いたロックアルバムって多分royal bloodの奴くらいだわ

 

73: 2021/12/27(月) 03:52:12.60
ドゥームメタル?が好きや
Toolとか

 

74: 2021/12/27(月) 03:52:47.50
今年ストロークスのアルバム出たような気がするけど何も印象に残ってない

 

引用元:

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635937314/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640541121/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載