BABYMETALがこれだけ活動してなかったことなんて過去にある?






 

43: 2022/02/15(火) 20:45:55.71
サマソニメンツにねーじゃん、コバ はよ封印解けや

 

44: 2022/02/15(火) 20:49:41.96
サマソニ最終発表で復活ってのはあるかもねー
コロナが終わってなければチケット買えないかものー

 

181: 2022/02/17(木) 11:34:15.59

Twitterには4月に封印とけて活動再開と思ってる人達いて哀れだな 活動休止か解散のどっちかだろうに

4月に封印が解けるんじゃなくて始まるんだよ

 

183: 2022/02/17(木) 12:06:25.83
>>181
ヤングギター読んでない情弱か

 

206: 2022/02/17(木) 16:31:05.97
>>183
何て書かれてる?

 

208: 2022/02/17(木) 16:31:39.91
>>206
天才プロデューサーKOBAMETALのお言葉

 

226: 2022/02/17(木) 18:23:08.75
>>206
いつもの活動休止を今回は封印という形で発表しました的な的な

 

548: 2022/02/21(月) 13:57:37.66

>>226
>>いつもの活動休止を今回は封印という形で発表しました的な的な

そんなのまんま信じる方が情弱だろ
いつもの活動休止って・・
これだけ活動してなかったことなんて、過去にねーだろw

 

551: 2022/02/21(月) 14:10:22.18
>>548
そんなことないよ
ゆいちゃん城ホからカンザスまで半年だし、今はコロナって考えれば武道館の最終公演からまだ一年経ってない
ベビメタだけを見てれば長いと感じるかも知れんが、他のバンドやユニットはコロナで数年姿消したりしてる訳だから

 

556: 2022/02/21(月) 14:37:53.27

>>551
>>ゆいちゃん城ホからカンザスまで半年だし
↑どういう意味?

2018の城ホが、YUIの最後じゃなかったのか?

 

559: 2022/02/21(月) 14:56:34.33
>>556
ベビメタライブの話ね

 

561: 2022/02/21(月) 15:44:14.54

>>559
何故、LEGEND – S を抜いた?

 

562: 2022/02/21(月) 16:09:27.93
>>561
すまん忘れてたw
でも5ヶ月か
もーちょっと長いスパンで休んだこと他にもあるよーな…
ともかく今はコロナだしさ
コバはコロナが理由ではないと話してたけど、何か腹(狙い)があるんだろ
解散ならもっと取り乱してるよ、コバにはベビメタしかないんだから

 

311: 2022/02/18(金) 13:46:06.71
封印と言ったからには最低半年は休まないと格好が付かない
そういうつまらぬコダワリがあるのだ

 

312: 2022/02/18(金) 14:37:08.10
封印開封の儀式はもちろんライブだろうし武道館から半年以上経つからおk

 

325: 2022/02/18(金) 16:20:27.34
今週THEONEの更新案内来なかったら諦めろ

 

326: 2022/02/18(金) 16:32:04.38

oneなら25日19時前後だな

まあ1年は休むだろうし今年は諦めてる

 

327: 2022/02/18(金) 16:59:41.33
1年休みと仮定して
武道館後から1年か封印後1年なのか

 

397: 2022/02/19(土) 16:07:07.05
コロナじゃなければガッツリ世界ツアーやる日程だったし
そうやってからの封印する予定だったけど
コロナでライブ出来ずに封印が迫って来て武道館で一応形にしたけど
中途半端感は否めないよね

 

549: 2022/02/21(月) 14:01:15.99
「いつもの活動休止を今回は封印という形で発表しました」
↓<翻訳>
いままでの「活動休止」は単なる演出でしたが
今回は実質解散なので「封印」という形で発表しました

 

550: 2022/02/21(月) 14:08:06.56
まぁ今月末にはわかるだろう
今年度のTHE ONE募集がなかったら
いつもの活動休止とは全く違う話だということを

 

552: 2022/02/21(月) 14:14:05.92
活動休止というのが共通点
休止の理由と期間(長期化を見越す)が違うから発表の形を変えた
休止と解散の違いなら形を変えた発表という言い方はしない

 

554: 2022/02/21(月) 14:18:02.64

さて、そろそろザワン更新の季節ですが、LIVING LEGENDのコンセプトと昨今の世界事情を鑑み、
ザワン会員におけるファンの皆様への優遇措置が取りにくいと判断し、今年はザワン募集を見送ることとなりました
しかしながらBABYMETALはこれからもその伝説が続きます
ファンの皆様におきましては「封印」が解かれるその時までstay metal!

こんな感じかと

 

555: 2022/02/21(月) 14:26:51.90
アスマートでメンバー限定の商品が売ってる限りザワンの募集はあるだろ
あのDVDやらCDレコードを一般に開放するとも思えんし、ちょっとワクテカの発表とともに何かある気もする
ザワンだけだけどざわつくし勘繰られるしな
来たる12月!!なんて感じのやつ
それがライブかアルバムか何なのかは1ミリも分からんけど

 

560: 2022/02/21(月) 15:20:43.38
ベビメタお布施無くなったら驚異的な預金残高になったw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。