【海外】メギツネをカバーするNemophila






検索機能を使ってみましたが、今のところ掲載されていません?(ライブで行ったメギツネのカバー)
ちょっと不思議な感じです。
いずれにせよ、メギツネのカバーでネモフィラ。


名無し
というのも、最初に見つけたのがここだったんです。

名無し
独自のポストを持つのではなく、すべての人が無料で利用できた可能性があります

名無し
あるオンラインライブで披露されてYouTubeにアップされたのですが、今は見当たらないので、削除されたのでしょう。

サキはファンで、BABYMETALのシャツを着てライブをしたことが何度もあります。メギツネのカバービデオに映っているBABYMETALのグッズは全て彼女のものだと、最初に投稿された時にどこかで見たような気がします。


名無し
初めて見ました。見事なジャケット、そしてなんというドラマーなんでしょう!


名無し
女の子は「ツインテール」にして、まゆゆはポニーテールにしているのがいいなと思います。バンドサウンドは最高です。ただ、スクリーモの部分はあまり好きではありません。

BMではありませんが、もう一つの優れたカバーはNiziU/Make you happyです。


ギター、ドラム、声の響きがとてもいい。

名無し
ええと、元のミックスでもスクリームがあります。

名無し
Nemophilaは素晴らしく、長年BABYMETALに囲まれていたので、このような評価できるバンドを見るのは新鮮です。Sakiとは何度もツイートでやり取りしています。もし視聴できるなら、彼女のHerman LiとのTwitchストリームは壮大だった。

名無し
彼らはメギツネで素晴らしい仕事をした……彼らはすべてで素晴らしい仕事をするんだ。彼らの新しいCDを先月注文したんだ。Ukのオックスフォードシャーから発送されたから、いずれここに届くと思う……たぶんね。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/swgoqh/nemophila_covering_megitsune/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。