YOASOBIのAyase「おれはブリング・ミー・ザ・ホライズンと対バンしたい」






841: 2021/12/30(木) 18:03:22.77

Ayase:というプライベートの目標もありつつ、YOASOBIとしてはフェスに出たいです。先日の有観客ライブを経て目標も反省点も見えて、まだまだ伸びしろがあると思えたし、ほかのアーティストさんがいるなかでも勝てるバンドになりたいというか。ライブ・バンドとしてのYOASOBIを屈強なものにしていくという目標がひとつありますね。フェスで勝つバンド。

――ヒゲダンもKing Gnuもそうやって勝ってきたバンドですしね。

Ayase:そこはもう場数を踏んで勉強していくしかないと思うので。たくさんライブをやって、経験値を積んで、そういうバンドに少しでも近づけたらいいなと思っています。例えばテイラー・スウィフトと同じステージを経験したりとか。

ikura:来てくれるかなあ?

Ayase:なんならオープニング・アクトをやらせてもらったり。

ikura:ええええ!? どうしよう、人生の目標が叶っちゃったら私、次は何を目標にすればいいの(笑)。

Ayase:おれはブリング・ミー・ザ・ホライズンと対バンしたいよ。

ikura:お互い夢を叶えていこう(笑)。

 

842: 2021/12/30(木) 18:05:05.90
>Ayase:おれはブリング・ミー・ザ・ホライズンと対バンしたいよ。

 

844: 2021/12/30(木) 18:25:22.93
>>842
アヤセは元メタラーだから

 

850: 2021/12/30(木) 18:44:33.76

>>842

MIKIKOとYOASOBIは仕事やってる
多分ベビメタの話もしたんじゃないかな
だからBMTHの対バンやりたい発言なんだろ

 

860: 2021/12/30(木) 19:47:14.03

>>850
違うよ

BRING ME THE HORIZONの特設ページ公開!
ニューEP『POST HUMAN: SURVIVAL HORROR』国内盤CDを本日1/27リリース!HYDE、葉月(lynch.)、Ayaseら国内アーティストからのコメントも!

リリースに寄せ、BMTHを愛する国内アーティストたちからコメントが到着!


Ayase
・BRING ME THE HORIZONへの想いや思い出
僕は16から25まで約9年間ラウドバンドのボーカルとして活動していたのですが、当時からブリングの楽曲、ライブパフォーマンスにはいつも感動させられていました。
今でもセンピターナルのレコードを部屋に飾っているくらい僕にとって思い入れ深く、大好きなバンドです。

・EP『POST HUMAN: SURVIVAL HORROR』の感想
常に進化を続けてきたブリングがまたやってくれたな、と思わせてくれるEPでした。目新しいサウンドの中にも色濃く染み付いたブリングらしさ。
そしてなにより原点を思い起こさせてくれるラウドなサウンドに痺れました。

ブリングの新譜BABYMETALがfeatしてるんだよ?みんな知ってた?ちゃんと聴こうね🙋‍♂️

— Ayase (@Ayase_0404) November 2, 2020

 

851: 2021/12/30(木) 18:49:56.11
フェスで成り上がりたい発言してるヨアソビは来年のフジロックかサマソニ出るの確定だな
どちらも洋楽フェスで洋楽好きが多くて日本人アーティストを見下してる人種が多いから凄く揉まれるよ

 

852: 2021/12/30(木) 18:54:08.34

J-POP系は洋楽系フェスに出れたとしてもステージ微妙じゃないのか
トリじゃないとメンツが保てなさそう

BABYMETALがJ-POPフェスに出ても同じ感じになるだろうけど

 

854: 2021/12/30(木) 19:04:06.63
jpop系フェスならヒット曲あるとこは心配しなくても普通に盛り上がるやろしな

 

861: 2021/12/30(木) 19:49:07.76
>>854
茨城のロッキンジャパンフェスなら観客は全てのアーティストで均等に盛り上がってくれるからね

 

855: 2021/12/30(木) 19:13:12.67
BABYMETALもCDJ出たときはタイムテーブル微妙な位置だったしな
J-POPフェスと洋楽フェスは別物と思う

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。