【海外】BABYMETALのNew year post







名無し
これも階段の画像なのですが、面白いことに、Suさんの誕生日の時よりも光が明るくなっているのです。

どういうことだろう?封印解除に近づいたのかな?🤔


名無し
新しいカウントダウンかもしれない🔥明るくなるたびに

名無し
意味はともかく、意図的なものであることは間違いない。2022年のフォックスデーとTHE ONEの会員権をそろそろ用意しなければならないようです。コバが甘い甘い会員費を渡して、見返りにキャンピングチェアとガムテープを売ってくれないなんて、マジでありえませんよ。コバさんだってそこまで伝承に熱心だとは思えません。😂

名無し
Suさんの誕生日の写真とお正月の写真を並べて、明るくなってきましたね。

名無し
ナイスな観察眼です。

名無し
トンネルの先に光があることが分かってよかったです。

普通なら、それは列車かもしれないと注意深く言うかもしれません。

でもこの場合、それは新しいBABYMETALの誇大広告の列車かもしれない?


名無し
光は近づいている。次はキツネの日かな?

名無し
死んでいない、眠っているだけだ。

名無し
それとも、裏方として新しいものを作るのに疲れてしまったのか?

名無し
Babymetalは、今までで一番アクティブな “封印 “されたバンドだ…。

名無し
おいおい、「封印」=完全非活動って言ってたのはネット上の適当な奴だけで、誰も言ってないぞ。

名無し
うん、映像が明るくなってきましたね。ということは、まだ似たようなイメージを何度も投稿する機会があるのでしょう

フォックスデーが単に封印解除の発表になるのか、ニューシングル、アルバム、コンサート、ストリームになるのか、正直わかりません。

事前に何らかのヒントがあってもおかしくはないだろう。


名無し
他のバンドは、こんな不安や苦悩をファンに与えているのだろうか?

毎年、彼らは私たちにこのようなことをするのです。


名無し
どのようなイメージやシンボルがBABYMETALの復活を告げるのか、気になるところです。伝承では3人のメタルスピリット(光)が飛び去りましたが、現実のBABYMETALは現在SuとMoaの2人になっています。もし2人だけがリビング・レジェンドの階段を下りるのであれば、3人のメタル・スピリット(ライト)が戻ってくることを示すのは意味がない。(3人のメタルスピリット(ライト)が戻ってきたら、3人目のメタルスピリットは誰が受け入れるのだろうか?) この画像は、各メタルスピリット/メンバーのライトを個別に表示する必要がないように、1つの大きな光の球を表示する巧妙な設計になっています。シールが終わると、BABYMETALはリビング・レジェンドの階段の一番上に現れるだろう。しかし、実際に階段を下りるのは何人のメンバーだろうか、3、2、1?
新年明けましておめでとうございます。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rsvr1h/new_year_post/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します