Fear, and Loathing in Las Vegas、不死鳥の如く完全復活







Fear, and Loathing in Las Vegasが2年ぶりのニュー・アルバム『HYPERTOUGHNESS』を完成させた。昨年6月にオリジナル・メンバーであるSxun(Gt)の脱退、その後5人体制として歩み出した矢先、今年1月のベーシスト、Keiとの死別という大きな困難を二度乗り越え、頼もしく復活を遂げた彼ら。

https://gekirock.com/news/2019/12/fear_and_loathing_in_las_vegas_special.php

137: 2019/11/30(土) 00:05:21.24
マッシブのMV来たな

140: 2019/11/30(土) 00:10:38.11
安定のダンス最高すぎるやろ!!
なんか普通に涙出てきたわ…

 

145: 2019/11/30(土) 00:31:50.64
おいおいおい、ローソンで聴いた時とは比べ物にならないほどの感動と衝撃。
マッシヴやばいな、これ。ライヴで速攻踊るわ

 

148: 2019/11/30(土) 00:37:54.88
鳥肌立った。ベガス最高すぎる

 

150: 2019/11/30(土) 00:46:32.48
マッシブえぐい
前半のせり上がっていく感じ?がめっちゃ気持ちいい好き

 

151: 2019/11/30(土) 00:55:27.68
PV普通に好き

 

164: 2019/11/30(土) 07:07:20.91
Massiveのラスサビマジ好き

 

170: 2019/11/30(土) 13:41:55.95
massive core物足りないって言う人も多いだろうけど俺は好き

 

171: 2019/11/30(土) 13:46:59.55
マッシブ普通にこれで充分だと思うわ

 

180: 2019/11/30(土) 19:08:14.57
最後の「For Those Gone」の部分MVだとメンバー全員で歌ってるように見えるな

 

181: 2019/11/30(土) 19:12:04.38
う~んそこまでマッシブコア絶賛するような曲か?俺はアルバムが少し不安になってきた・・・

 

212: 2019/12/01(日) 14:34:41.96
>>181
全部の曲が曲の最初から最後まで全てシャウトだらけのアルバムでも期待してんのか?それこそだいぶ極端な話だぞ

 

194: 2019/11/30(土) 21:22:01.92
5年ファンやってるけど、本当似たような曲調なのに飽きないな
なんでだろう マジ謎

 

196: 2019/11/30(土) 21:45:45.70
マッシブの動きをライブでもするんだろうかね
本当に体力底無しだな

 

200: 2019/11/30(土) 23:40:38.34
ラストの感じなんかメッセージ性あるなと思ったらFor Those Goneって…泣く

 

208: 2019/12/01(日) 13:14:14.61
>>200
俺も泣いた

 

引用元:

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!