解散が決まってるグループと封印がいつまでか未定なグループ






 

33: 2021/12/24(金) 09:35:26.39

結局BiSHは2023年解散だとさ
だいぶ先やな

BiSHが2023年をもって解散を発表!12ヶ月連続リリースなど4つの約束も公開 https://t.co/B1tbJVDH5Q

— Qetic (@Qetic) December 24, 2021

解散が再来年って決まってるのと
封印がいつまでか未定なのはどっちがファンとしては良いのかな

 

39: 2021/12/24(金) 09:47:56.32
 女性6人組グループ・BiSHが24日午前8時からYouTubeチャンネルで緊急ライブ『THiS is FOR BiSH』を生配信し、グループの解散を発表した。セントチヒロ・チッチが「2023年で解散します」と伝えた。この模様は日本テレビ系『スッキリ』でも生中継された。

 

62: 2021/12/24(金) 13:33:53.79
まったくどうでもいいんだけどBiSHとか解散したらアイナ・ジ・エンド以外に需要があるとは思えない。

 

63: 2021/12/24(金) 13:49:28.45
アイナはプロデュースの上手い人間と関わったら何とかやっていけそうな気はする

 

70: 2021/12/24(金) 15:17:27.60
何かさBiSHとベビメタ比べるヤツいるけどさ
フェスで見た事あるけどライブが天と地ほど差がある
兼ヲタみたいなのも信じられない少なからずSU-METAL
が刺さってるのにアレは無い

 

71: 2021/12/24(金) 15:20:17.61
俺はBiSHもBABYMETALも好きだけど比べるとかないよ
それぞれいいところがある

 

72: 2021/12/24(金) 15:28:59.29
>>71
真面目にBiSHのどこが魅力なの?

 

75: 2021/12/24(金) 15:51:08.51
BABYMETALのライバルは
gojiraやartitectsやマネスキン

 

96: 2021/12/24(金) 18:15:51.49
>>75
マネスキンは来年レディングやピンクポップやロック・イン・リオなんか世界中のフェス巡りするみたいだからベビメタもいつか同じフェスに出てほしいな

 

78: 2021/12/24(金) 16:08:49.59
メタル村の中だけがライバルみたいなのもどうなんだろとは思うが
BABYMETALって新しいジャンルを作ろうとしてるのに
旧態依然のメタルバンドだけがライバルってのも変な話だ
もっとジャンルレスで良いと思うの個人的に

 

79: 2021/12/24(金) 16:10:30.32
メタル村は間口が広いから
様々なバンドがライバルになり得るのに
ここで挙げられるライバルは性別しか共通点がない

 

81: 2021/12/24(金) 16:12:56.42

アジアや性別という括りは
全く無意味だし低次元

BABYMETALはもっとボーダーレスな世界で戦っている

 

82: 2021/12/24(金) 16:15:33.18
なら別にアイドルとかJPOPアーティストとの比較もありってことにはならんの?
別に煽ってないぜ
メタル縛りすらいらないんじゃね?って話

 

84: 2021/12/24(金) 16:17:00.97
>>82
世界的な日本人クラシックアーティストも
BABYMETALの活動になんら影響をもたらさないということ

 

83: 2021/12/24(金) 16:15:34.74
アジアや日本国内で抜きん出ても
BMTHやスリッペに勝たないとフェスのスロット順位は上がらないのだから

 

86: 2021/12/24(金) 16:43:48.81
BiSHもとても良いと思います

 

93: 2021/12/24(金) 18:05:22.31
BISHのアイナは声の個性があるし、曲も悪くはないんだよね。
でもパンク云々のキャッチフレーズからして運営するオトナたちの宣伝戦略が
陳腐すぎて白けるんだよな。
本当にハチャメチャやるなら徹底的にやればいいのに、最後はメンバーが
皆に愛を届けるとか言っちゃってるわけでさ。
今回の解散宣言もあと1~2年やってしっかり稼いで終わらす算段でしょ。
BISHが受けた理由はたぶん、これまでの日本にはハチャメチャやる
ガールズバンドというのが表に出てこなかったからだと思う。
以前このスレで貼られていた赤痢みたいなのはどマイナーだったからね。

 

109: 2021/12/24(金) 18:55:35.17
>>93
前身のBisが本当にハチャメチャやらされて
結果 武道館使えなくなったから
Bishはほどほどになったんだよ

 

99: 2021/12/24(金) 18:26:48.61
でも清掃員も熱狂的なんだよね
中年のオジサンも多いとか
音楽自体はいたって平凡なJPOPなんだけど、個々の女の子はどの子も
闇を抱えてる雰囲気があって、そこがアイドルという売り方とギャップを
生んで、なんとも言えない魅力をアピールしているというのはあるかな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1640269612/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。