BABYMETALとBring Me The Horizonの話






f:id:lastseen1013:20160519012310j:plain

 

8: 2016/05/10(火) 04:11:51.46

オリ「ジャーン」

SYM「おー^ ^ メタ太郎Tだー^o^」

no title


492: 2016/05/10(火) 12:23:46.76
>>8
これベビメタのほうがお姉さんに見えてくるよね、オリバー少年w
この登場人物全員ハッピーな写真を見てヘイターは何を思うんだろ


688: 2016/05/10(火) 13:27:20.52
>>8
教えてください。
オリって誰ですか?
有名な人?


695: 2016/05/10(火) 13:29:38.35
>>688
BMTHのボーカル
オリバーメタル 


718: 2016/05/10(火) 13:41:33.91
>>698
大好きすぎて自分のフェスのライブ中にBABYMETALのTシャツを着てくれる程のメイト
ウェンブリー大成功の影の功労者でもあると俺は思っている
宣伝力ハンパねえ


738: 2016/05/10(火) 13:49:49.06
>>698
参照
Tシャツに注目
Bring Me The Horizon – Throne (Reading 2015) 


699: 2016/05/10(火) 13:31:06.65
>>688
過去にも写真を撮ってる
その時はもあラブだと言われてた
no title no title

no title


748: 2016/05/10(火) 13:53:19.14
>>8
すみません
何のTシャツ着てるんですか?


760: 2016/05/10(火) 13:57:11.47
>>748
最新のベビメタT
no title

no title


17: 2016/05/10(火) 05:14:05.58
前スレのオリバー君、@ashleyosbornがBMTHの雇ったカメラマンだね

bmthofficial
@babymetal_official
@ashleyosborn
no title
 


63: 2016/05/10(火) 06:43:47.74
>>22
まぁそれ狙って撮ったわけじゃないんだろうけどね。

いずれにせよ、素晴らしい写真


44: 2016/05/10(火) 05:59:42.89
ベビメタって業界から暖かく受け入れてもらってるよね

やっぱりメタルの可能性を広げられる存在だと思われてるからなのかな


53: 2016/05/10(火) 06:18:14.14
もうオリバーって普通に友達みたいやな


85: 2016/05/10(火) 07:09:13.57
BMTH天下取るんちゃう?
BMは彼らと組むべき。ツアー、曲。


164: 2016/05/10(火) 09:07:21.36
オリバーメタルのTシャツ貰いもんじゃねえのかよ
あいつ本気だな


353: 2016/05/10(火) 10:56:43.06
BMTHはホルモン、crossfaithとも親交あるね。日本人とは馬が合うのかな


355: 2016/05/10(火) 10:59:29.12
>>353
CrossfaithとBMもつながってるし、日本関係なく自然なことじゃないか
ただヤバそうな奴なんでしょ


463: 2016/05/10(火) 11:58:52.84
自分はBMTH聴かないから分からんけど15年に出した最新アルバムは
メタルコアとか言えるようなものじゃないんでしょ、なんかPOPS寄りだとか

コラボとかその辺は期待するのはよそう・・路線がね。


470: 2016/05/10(火) 12:07:11.77
>>463
自分みたいなメタルのうなり声苦手なBBAには最近のアルバムのが聞けるし
だからこそ女ファン大量に獲得できてる
ベビメタもそういう層は大事にして欲しい


484: 2016/05/10(火) 12:18:30.18
てことはだ
BMTHの動画あさりが始まる流れかね


488: 2016/05/10(火) 12:21:55.77
 no title


985: 2016/05/10(火) 16:01:23.60
オリヴァーの奥さん>>488 


490: 2016/05/10(火) 12:22:42.89
Bring Me The Horizon – Can You Feel My Heart (2013?) 

これ聞いたことがあったかもしれないが(ライブかなにかで)
KARATEの衣装はココから来ているのかもな(ちなみにこれはグロじゃない安心)


547: 2016/05/10(火) 12:42:10.06
オリバーも嫁もTシャツの柄よりタトゥーが派手だな


607: 2016/05/10(火) 12:58:00.11
bmthのライブって女性ファンも多いんだな。
普通は女ってメタルを敬遠しそうだけど。
最近のポップよりな音楽性とボーカルのルックスのおかげかな


720: 2016/05/10(火) 13:43:59.03
BMTHがベビメタと絡みだしたのってケラングのアワードの時だろ
あれから一年足らずで仲良くなりすぎw
まさかこんなになるとは思わなかった


735: 2016/05/10(火) 13:48:32.53
こりゃBMTHとのコラボ シングル。
来年あたりくるんじゃね?


794: 2016/05/10(火) 14:10:17.57
自分のステージでベビメTをわざわざ着るバンドって
「俺らはこのような現象を拒否しないアピール」
みたいな感じで、ひとつの象徴として扱ってるんじゃないのかね。


799: 2016/05/10(火) 14:14:26.82
>>794
記念写真とったらもれなくTシャツ進呈するコバ想像してワロタ


809: 2016/05/10(火) 14:18:46.55

これを機に日本でももっとBMTH有名になってほしい


819: 2016/05/10(火) 14:27:11.91
>>809
これ見ても1本や2本ペットボトルが飛んでいるね


824: 2016/05/10(火) 14:30:29.67
>>819
ペットボトル飛んでても批判の意味なのか盛り上がって水ばら撒いてんのか判断出来ないよね


834: 2016/05/10(火) 14:36:06.53
>>824
良い意味でも悪い意味でも興奮した時に手元にあり投げやすいんだろうけどねえ


815: 2016/05/10(火) 14:25:05.74
BMTHってラウドパーク13でベビメタの前日だったんだよな
no title

もしかしてこの頃からベビメタチェック入れてたりしてな


816: 2016/05/10(火) 14:25:55.13
もともとKOBAが最近気に入ってるバンドにBMTHを上げてた
METAL RESISTANCEのオバQ衣装は↓のオマージュと言われてたし
no title

FDTDもBMTHっぽい


818: 2016/05/10(火) 14:26:56.90
つかまんまKARATEの白装束の元ネタじゃね


821: 2016/05/10(火) 14:27:46.19
BMTHの人Crossfathと仲良いやつだっけ?


828: 2016/05/10(火) 14:32:35.15
>>821
一緒にツアーやってたよね
no title


848: 2016/05/10(火) 14:41:29.15
>>828
BMTHってオリバーがイケメン言われるしその通り超イケメンだと思うけど、この画像でフード被ってる人の方が甘いマスクしてるよな(笑)BMTHの画像見ると毎回そう思う


851: 2016/05/10(火) 14:43:55.58
>>828
BMのずっとも写真見た上で言うが、オリヴァー誰かわかんね
後ろの真ん中?


856: 2016/05/10(火) 14:45:32.59
>>851
いえすいえす


825: 2016/05/10(火) 14:30:43.91
BMTHの宣伝になってないか
日本でニッチだし誰よ?がほとんどだろうし


831: 2016/05/10(火) 14:33:49.67
>>825
ベビメタもBMTHで知名度上がるからwin-winでしょ


833: 2016/05/10(火) 14:35:40.81
>>825
2月のBMTH日本ツアーはSOLDOUTしたよ
豪州フェスキャンセルに伴いアジアツアー全キャンセルになっちゃったけど
ツアー組み直したら2月の時より早くSOLDOUTするんじゃない


830: 2016/05/10(火) 14:33:40.77
日本でアイドル+メタルをやってるのがBABYMETALとするなら
向こうでアイドル+メタルをやってるのがBMTH
同じレジスタンス軍の同盟やで


855: 2016/05/10(火) 14:44:35.10
BMTHてグロいのあるのね
アマゾンでCDジャケットよくみたら腸でてた
最新のMVも犬が人食ってるし


879: 2016/05/10(火) 14:58:34.08
>>855
BMTHのバンTは可愛いのいっぱいあるのになあ
このBMTHクマTなんかベビメタ3人着ても似合うだろ
no title


727: 2016/05/10(火) 13:46:31.34
ベビメタT着てステージ上がったALL TIME LOWのことも
思い出してあげてください
no title

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462820685/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載