島国ニュージーランドではコロナ後最大となる5万人規模の野外音楽フェスが開催






1: 2021/04/26(月) 17:10:09.47 0

凄いわ

ニュージーランドではコロナ後最大となる5万人規模の野外音楽フェスが開催されました pic.twitter.com/1CHaFnW2jq

— やんち@JFR/5PM Promise (@Yanchi_JFR) April 25, 2021

 

5: 2021/04/26(月) 17:17:42.56 0
ラグビー強そうなのが五万人集まってる

 

8: 2021/04/26(月) 17:32:00.12 0
NZは感染者がいないことになってるから何人集まっても大丈夫ってことだろう

 

9: 2021/04/26(月) 17:36:20.22 0
検査数少ないんだろうな

 

10: 2021/04/26(月) 17:58:38.10 0
ニュージーランドは初期に封じこめて例外なく入国時は隔離だから

 

11: 2021/04/26(月) 18:00:25.76 0
日本も入管しっかりやってれば
内需だけで充分勝ち組になれたのにね

 

13: 2021/04/26(月) 18:04:53.21 0
>>11
変異型出た時に日本国籍か永住権ない奴は入国禁止と発表したのに
数日後にイギリス人がクラスタ発生させて調べたら
例外入国が数万人いたとかでもう日本政府バカだろって

 

12: 2021/04/26(月) 18:00:39.46 0
島国の利点を生かしてるな

 

14: 2021/04/26(月) 18:06:45.60 0
台湾も島国

 

15: 2021/04/26(月) 18:08:11.80 0
なぜ日本は台湾やニュージーランドのようになれなかったのか

 

18: 2021/04/26(月) 18:13:36.05 0
>>15
ヒント:人口、経済規模

 

16: 2021/04/26(月) 18:09:02.68 0
NZは島国の利点をちゃんと活かしてる
入れなきゃあとはその後しっかりすれば少なくとも国内では撲滅可能
ただしNZでも去年8月に貨物由来で3か月ぶりにコロナ感染者が出たり
2月には感染者と変異ウイルスの確認はされてる

 

17: 2021/04/26(月) 18:13:03.52 0
日本は武漢ウイルスはほぼ克服していたのだが
欧米にたいしてはノーガードだったため
より強力なタイプにやられてしまった

 

19: 2021/04/26(月) 18:21:08.22 0
せっかく他の国と繋がってないのにな
日本は人口多いからコントロール難しくてしゃーないけど

 

22: 2021/04/26(月) 22:04:56.36 0
EUも夏からアメリカからの観光客を受け入れるってよ
もちろんワクチン接種済み限定だが

 

引用元:

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。