サマソニがタイムテーブル発表!






 

240: 2023/07/30(日) 13:52:09.79
サマソニのタイムテーブルま~だかよ!

 

282: 2023/07/31(月) 12:45:45.76
この猛暑だと会場は良いけど行く途中が地獄だな
徒歩はなるだけ冷房が効いた室内移動ができるようなところを選びつつ
外はなるべく日陰を歩けるように、お日様の方向を計算してルートを決めるか
自宅勤務だからこの時期の外歩き苦手なんよ

 

283: 2023/07/31(月) 12:53:42.39

フェスの屋外のステージとか演者は生命の危険があるんじゃと思うわ
特に歌い踊り続けるベビメタは

サマソニはマウンテンでよかったね
ライジングサンは北海道だからマシだろう、それでも暑いけどもお盆は少し落ち着くか

 

284: 2023/07/31(月) 12:59:37.03
日傘さして空調服着て行こう

 

285: 2023/07/31(月) 13:02:43.93
長時間の外出は帽子とかサングラス必須だな
サングラスないと目をやられるぞ

 

286: 2023/07/31(月) 13:07:16.04
タイムテーブル出ないと何とも言えないけど
基本サマソニは屋内で体力温存しよう
2019年はめちゃくちゃ体力消耗したからな・・・

 

320: 2023/08/01(火) 12:37:33.10
サマソニ大阪プラチナで参戦するけど
何組前から会場行けば最前列行けるんだろう?

 

322: 2023/08/01(火) 12:46:49.92

前回は2組前くらいには入った気がするけど
最前は無理だったはず

まぁ前回は1組前がBMTHだしな

 

323: 2023/08/01(火) 12:51:27.41
まだタイムテーブル発表されてないんかい

 

325: 2023/08/01(火) 13:00:29.12
ただ全然前の方だったよ
もあちゃんめちゃくちゃ近くで見れた

 

329: 2023/08/01(火) 14:41:00.84
>>325
ありがとう
体力持つか分からんから周りのファンには悪いけど2組前から地蔵になって待機するか
プラチナエリアは下手だからモモコメインで応援するわ!

 

330: 2023/08/01(火) 15:40:44.06
>>329
俺も大阪は今年もプラチナだからよろしくな
プラチナの近さを体験すると東京一般の遠さが結構辛いのよな

 

425: 2023/08/02(水) 12:41:20.24
サマソニのタイムテーブルまだかよ!

 

426: 2023/08/02(水) 12:51:54.17
>>425
メタルヴァースとノヴァツインズとベビメタ観れればいいや、って感じです今のところ私は

 

428: 2023/08/02(水) 12:55:00.14
>>426
まあマウンテンこれしか見るのねーよな

 

431: 2023/08/02(水) 13:07:32.91
>>428
WILLOW, FLO, エヴァネッセンスも有るからマウンテンステージとサマソニ飯の往復になりそうオレ

 

443: 2023/08/02(水) 16:52:08.45
>サマソニ
なんだよ、マイファーストストーリーって
男じゃんか
バンド名もこそばゆい
どうせならマウンテンは全部女ロックに
すれば良かったのにね
ナオンの野音てきな

 

445: 2023/08/02(水) 16:58:49.87
>>443
マイファスはワンオクTakaの弟、というか森夫妻の息子だ
Takaと同じく元ジャニーズ(Jrだけど

 

448: 2023/08/02(水) 17:30:04.05
>>445
なんか、もてそうな連中で嫌だなw
ワンオクはあんまし好きではないが
これから聴いてみます

 

449: 2023/08/02(水) 18:08:28.79
 サマソニタイムテーブルひっそりと出てた

 

450: 2023/08/02(水) 18:10:44.42
サマソニのタイムテーブルやっときたああああああ!!!

タイムテーブル発表⚡

開催が再来週末に迫ったサマソニ🙌

東京は前日のソニックマニアからの3連戦もウェルカムです!
今年のサマソニを是非楽しんでください👍
https://t.co/IHaIIWO8Qs
#サマソ二 #summersonic pic.twitter.com/NkRDI7uHmz

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) August 2, 2023

 

453: 2023/08/02(水) 18:13:26.25

東京
no title

大阪
no title

 

454: 2023/08/02(水) 18:13:33.88
BABYMETALは20時10分からか!

 

455: 2023/08/02(水) 18:14:19.38
ラマーと被ってるから分散しそう

 

457: 2023/08/02(水) 18:22:32.32
Metalverseのオープニングアクトは10:20からなんだね。
WOWOWじゃ見られないか。。

 

458: 2023/08/02(水) 18:35:38.20
めたるヴぁーすとNOVATWINS見たら1回出ても良いくらいだな リアム・ギャラガー見たかったけど諦めよ

 

460: 2023/08/02(水) 18:56:36.51

ベビメタサマソニで70分か
ワンマンライブ並みだね
ベビメタみて他のアーティストもみれるからサマソニはお得w

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1690372485/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載