きゃりーぱみゅぱみゅ、米音楽フェス『Coachella(コーチェラ)』に出演






 

601: 2022/04/17(日) 11:55:24.61

後は今日の夕方にあるビリー・アイリッシュの裏のきゃりーちゃんかw

 

646: 2022/04/17(日) 14:50:17.80
きゃりー始まったら教えろよ

 

680: 2022/04/17(日) 16:17:18.21
歴代コーチェラ日本人で今のところ1番盛り上がってる

 

686: 2022/04/17(日) 16:25:55.18
白人もアジア人も乗ってるぞw

 

730: 2022/04/17(日) 17:10:48.00
本当になんであんなに観客多かったんだろう、不思議だ
きゃりー サワヤマ ジャパニーズブレックファースト(韓国系)
アジア系が多かったからだろうか

 

731: 2022/04/17(日) 17:14:48.24
>>730
ビリー・アイリッシュの裏でテントステージあれだけ集めたなら上出来だよきゃりーは

 

692: 2022/04/17(日) 16:28:28.60
なんでポンポンポンラストでキツネハンドしてたの
694: 2022/04/17(日) 16:29:10.59
きゃりーのオーディエンス反応いいよな
やっぱ個性が飛び抜けてないと世界じゃ埋もれると再確認
自国のアーティストに対して評価が低いのが日本人だろうね

 

695: 2022/04/17(日) 16:29:38.16
きゃりーの客オタクばっかじゃねえかw
これホントにコーチェラの客くか?

最高なオーディエンスだ#Coachella2022 #きゃりーぱみゅぱみゅ pic.twitter.com/Rwi28vWROQ

— なゆた (@nayuta_bass) April 17, 2022

「ビリーアイリッシュを蹴ってきゃりーぱみゅぱみゅに駆けつけたヲタクだ、面構えが違う」と言いたくなる気合いの入り方。「戦士(soldier)」って感じでめっちゃかっこいいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.twitter.com/jpHMuAJvi9

— #Kei (@kei_apple) April 17, 2022

700: 2022/04/17(日) 16:31:46.75

>>695
パリピはみんなビリー・アイリッシュのメインステージに行ってるからな

 

699: 2022/04/17(日) 16:30:48.96
これアーカイブされるのかな

 

701: 2022/04/17(日) 16:32:51.29
キャリーの英語ワラタ
全然英語勉強する気無いなw

 

716: 2022/04/17(日) 16:51:29.90
>>701
キャラ的に変に流暢な英語話せるよりエキゾッチク感出て逆に良いんじゃないの?英語圏の人にとっては

 

703: 2022/04/17(日) 16:33:19.30
キャリーぱみゅぱみゅのインベーダー
飛んだよね
ご時世だからね

 

725: 2022/04/17(日) 16:56:40.90
きゃりーは同じポップスのビリー・アイリッシュの裏でも結構客入ってたのが衝撃的だったわ
まあコーチェラに似つかわしくないアジア系とかチー牛ナード白人おじさんとか多かったけどまあよく頑張ったよ

 

755: 2022/04/17(日) 18:14:02.05

最高か#コーチェラ#きゃりーぱみゅぱみゅ pic.twitter.com/tdbk1Oxirw

— ゆう12 (@yurippeim) April 17, 2022

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのコーチェラも最強だった🥺💗💠⚜️🔆🌟
絶対いつかライブ参戦しよ#coachella2022 #KyaryPamyuPamyu #きゃりーぱみゅぱみゅ pic.twitter.com/m1FFFgDwk4

— S h i o n (@shion_bibou6) April 17, 2022

775: 2022/04/17(日) 19:28:01.21
無料で生の配信ライブが見れるっていい時代だよね
生で見てる人はそりゃ最高だけど、オンラインで自宅で見てる分にも
十分に楽しめてしまう
主催者だってチケット収益以外にも、莫大な利益を得るはず
明日は、このスレでも人気のマネスキン登場

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。