【海外】米「Aftershock Festival」でまだ発表されていないバンドが1つある






今年のアフターショックはまだビッグネームが1組未定(TBA)で、しかもBMTHとバンドメイドが来る日!!!!
希望を持とうじゃないか🤞。

名無し
キングスレイヤーのライブをお願い

名無し
Knotfest Brasil 2022でも同じことが言えます。BMTHはそこになるだろうと1バンドがまだ発表されていない、それがBABYMETALであることを期待しています。

名無し
BABYMETALがFoo Fightersの後任に?それはなさそうだ。
名無し
私は彼らが大好きですが、BMがアメリカのメジャーなフェスティバルの最終日のヘッドライナーとして出演することは本当にありえません。共同ヘッドライナーならあり得るけど。

名無し
同意見です。そんなに大きくない。でも、一日だけメイン3人の一人として見ることはできる。願わくば、BMTHがヘッドライナーに移動して、BABYMETALが彼らを進行させることができればいいんだけどね。

名無し
BMファンの中には、もっと地に足をつけた方がいい人がいる。彼らがヘッドライナーになるのはまだ何年も先の話だ。Foo Fightersはレガシーバンドに取って代わられる可能性が高いでしょう。

名無し
おそらく、MudvayneやTool、あるいはJosey Scottがボーカルに戻ったSalivaのような人たちでしょう。彼らは今年、一回限りのライヴのために再結成しているんだ。でも、いつ、どこでかまでは覚えていない。

名無し
それが彼らであるかどうかは大いに疑問です。Foo Fightersは当然のようにキャンセルした。BABYMETALは素晴らしいが、フェスティバルのヘッドライナーを務めるには程遠い。

名無し
>BABYMETALは素晴らしいが、フェスティバルのヘッドライナーを務めるには程遠い。

…アメリカではね。日本では間違いなくフェスティバルのヘッドライナーを務められると思う。最終日ではないかもしれないが、間違いなく初日だ。


名無し
そうそう、彼らのホームである日本を除けば、知名度はそれほどでもないが、東京ドーム公演などでは、間違いなく絶大な支持を得ている。カナダで言えば、トラジリカル・ヒップがアメリカのクラブで演奏し、カナダではどこでもヘッドライナーを務めたようなものです。

名無し
ダウトです。Ghostになるのではと思うくらいです。

名無し
少なくとも、その日に演奏するアーティストの中で最も人気のあるアーティストになるでしょう。私はBabymetalが大好きですが、彼らはその日に演奏するいくつかのバンドに比べれば全然ビッグではありません… 特にアメリカでは

だから…そのTBAアーティストが彼らであることはない。


名無し
もし、ユイの復帰か「一夜限り」なら、木曜日をヘッドラインにして、スリップノットを日曜日に移動させることができる(他に約束がないと仮定して)…そんなイベントなら、たくさんの人が飛んでくるだろうね。

ユイが一回限りのために戻ってくるとは思えないし、おそらくこのイベントのために封印を解くこともないだろう。


名無し
仮にアメリカでヘッドライナーを務められたとしても、今はライブ活動休止中なんですよね?今年The Oneを更新しなかったのは、少なくとも来年の狐の日までライブをやらないという明確なメッセージのように思えるのですが。

名無し
日本以外でコンサートに来ている人の大半はoneを知らないだろうし、oneがライブとどう関係しているのか。

また、このoneはその代わりとなるもので、Metal ResistenceやMetal Galaxyのように、Metalverseはその時のツアーになると思います。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tw6saq/still_one_big_name_tba_for_aftershock_this_year/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します