【海外】元LADYBABYのレディビアードが新ユニット「BABYBEARD」結成






We’ve uploaded the short version demo of our very 1st song NIPPON KARA KONNICHIWA!https://t.co/nWvnFWUSe0

The song will be available from April 28th on streaming services.#babybeard pic.twitter.com/HxH5gCOX0j

— BABYBEARD (@babybeard_japan) April 19, 2021


名無し
この二人の女の子の歌の上手さについて話してもいいですか?発売されたらネットで話題になることを期待しています。

名無し
Ladybeardが戻ってきて、決して消えていないような音。それはLadybabyに似ていると思うけど、私が聴きたいのはそれだから気にしないわ。フルバージョンを聞くのが待ち遠しい。

名無し
彼はインタビューで、同じバンド(楽器)であり、Ladybabyと同じエネルギーを求めていたが、このグループではもう少し自由になったと語っている。

名無し
ladybabyがもう曲を作らなくなった時、私はとてもショックを受けました。しかし、何年経っても、ladybeardがbabybeardという形で復活させてくれたことをとても嬉しく思っています。今後の展開にとても期待しています。!!!!

名無し
LadyBeardの前のバンドが大好きだったので、彼が戻ってくることを密かに期待していました。
私の願いがついに叶いました。\o/
曲は少ししか聴けませんでしたが、ことみさんとすずさんの声が綺麗なので、これからも楽しみです!!。

名無し
これは美しい。
素晴らしいですね。
大好きなメタル
アイドル風の曲で、だんだん好きになってきました。
これは最高の純粋な芸術です

名無し
私はLadyBabyが本当に好きで、Ladybeardが脱退した後も少しだけバンドを追いかけていました。舞台裏が荒れていて、LadyBabyが不完全燃焼に終わってしまったのはちょっと残念ですが、この新しいバンドの続きを見るのが待ち遠しいです。LadyBabyの音楽を作ったのと同じ人たちがここにいて、Ladybeardがよりクリエイティブなコントロールをしているということを知って、私は信じられないほどの希望を持っています。今後の活躍を期待するとともに、もっと見聞きするのが待ち遠しいです。

名無し
印象には残っていませんが、シングルの発売を待ちたいと思います。ただ、「日本饅頭」のような勢いはなく、タイトルを見る限り、ヒゲ様がLadyBabyのオリジナル作品から支持を得ようとしているように聞こえます


名無し
今のところ、とても気に入っています。 Ladybabyの問題点は、次のBABYMETALになろうとしすぎているように感じたことでした(別に楽しめなかったわけではありません)。 しかし、この作品からはそのような雰囲気は感じられません。Babybeardはカワイイメタルというジャンルの中で独自の存在です。 これからも楽しみにしています。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=a2RRrSP6smg

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載