「悪夢じゃないロンド」D4DJがSiMの曲をカバー






974: 2021/03/06(土) 11:15:25.58
悪夢じゃないロンド
https://www.youtube.com/watch?v=frcyY4cmDEY

 

975: 2021/03/06(土) 11:22:29.33
>>974
どこから見つけてくるんだよこんなものw
これレコーディングはミュージシャンだろ

 

976: 2021/03/06(土) 11:24:04.50
>>975
ミュージシャンじゃなくてサポートミュージシャン

 

981: 2021/03/06(土) 14:19:52.40
>>975
バンドリ/D4DJは、レコーディングは青山英樹らスタジオミュージシャン
それを声優さんが完コピしてライブに出てくるパターン
ただ、そのMVのギターの娘は元々ミュージシャンで弾ける子だよ
https://www.youtube.com/watch?v=QxxqTV8OVOo

 

985: 2021/03/06(土) 14:52:50.17
>>981
青神が叩いてんのか、どーりで
ギターのスタジオミュージシャンもガチやね
まぁこれのライブに行きたいかと言うと無理だけどw

 

987: 2021/03/06(土) 15:36:58.94
>>985
青神はごく一部だろう、前述のMVも違うんじゃないかな

 

978: 2021/03/06(土) 12:25:35.70
このスレでD4DJを流行らせようとしてる人がいるなw

 

988: 2021/03/06(土) 15:49:45.07
バンドリやD4DJはストーリー原案の中村航って人がメイトらしいから、何かしらベビメタを意識してるのかも。

 

989: 2021/03/06(土) 16:24:05.35
青神は呪術廻戦も叩いてるし大人気よね
https://youtu.be/6W0LGJgo-lY

 

990: 2021/03/06(土) 16:26:06.06
>>989
パパの血なんだなぁ
吉川晃司もライブで青山を使ってたし、
ドラマーとしての信頼度が高いんだろうなぁ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1613825009/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。