ロック雑誌「ROCKIN’ON JAPAN」が表紙にアイドルを起用してしまう






1: 2019/04/25(木) 23:51:28.86

凄すぎるwwwwwww

no title

2019年4月30日(火)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』2019年6月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、平手友梨奈です。

そのほかラインナップは以下のとおり。

平手友梨奈(欅坂46)
平手友梨奈の17年。
生い立ち、記憶、欅坂46との出会いと自らの物語、そして孤独ーーその目に映してきたもの、そのすべてを今、語る

(後略)

JAPAN最新号 表紙は平手友梨奈! あいみょんの超ロングインタビュー、UVERworld東京ドーム「男祭り」など
https://rockinon.com/news/detail/185812‬

2: 2019/04/25(木) 23:52:49.87

>>1
★ロキノン歴代表紙の女性アーティスト

宇多田ヒカル
miwa
perfume
椎名林檎
YUKI
YUI
木村カエラ
チャットモンチー
Superfly
Cocco
中島美嘉
あいみょん
平手友梨奈(欅坂46) ←NEW‼

 

27: 2019/04/26(金) 00:26:44.05
>>1
Perfume「は???」

 

4: 2019/04/25(木) 23:54:19.20
よく見たら染谷将太じゃんか嘘つくなよ

 

6: 2019/04/25(木) 23:56:22.24
>>4
よく見ろ、与沢翼だよ

 

9: 2019/04/25(木) 23:57:16.48
perfumeが最初だろ
欅における平手の貢献度も大したことないし
ただ上から命じられた役を演じてるだけという印象

 

10: 2019/04/25(木) 23:57:53.29
>>9
「ソロで抜擢」

 

12: 2019/04/25(木) 23:59:02.19
>>10
細けえなw
どうでもいいよロキノンなんて似非ロック雑誌だし

 

18: 2019/04/26(金) 00:06:01.22
ロキノンジャパンは今どれくらい売れてる?
20年位前は売り上げトップクラスだったはず
あのバーンがビーズを表紙にするらしい

 

38: 2019/04/26(金) 00:46:23.15
まずロキノンが凄いと思ってないのでな
「あっそう」って感じ

 

42: 2019/04/26(金) 00:49:59.41
ちなみに
ロキノンの創刊号の表紙は尾崎豊だと思った

 

45: 2019/04/26(金) 04:10:47.87
>>42
んなわけないだろ
洋楽雑誌なんだから
ジャパンなら佐野元春だよ

 

43: 2019/04/26(金) 03:50:59.38
ただのソニーの広報誌だからな
同じソニーの菅田将暉も絶賛してるロッキンだからな

 

59: 2019/04/26(金) 11:38:44.51
特にアルバムを出すでもなくツアーをやるでもない
ただ誕生日ってだけで表紙と単独インタビューで人生を語る17歳
マジ大物

 

76: 2019/04/27(土) 00:37:49.62
ロッキンオンはSONYと仲良いからな

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1556203888/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!